Casino

photo.jpg

Black Jack にて一攫千金を目指す!!
本気です

Paris?

photo.jpg

パリだよー

Las Vegas

photo.jpg

世界を回っている弟とベガスで待ち合わせっ!

Where you think ?!?

photo.jpg

いまわたしはどこでしょう?!

四万温泉(しまおんせん)

おはようございます
私が日本に着てから、もう6日。
着てからずっとお天気が最高で昨夜、群馬へ2泊3日の四万温泉旅行から帰ってきました
写真をアップしたいのだけど、うっかりした私はハワイのおうちにケーブルを忘れてしまい写真がアップできない・・
ごめんなさい ハワイに帰ったらたくさん写真をアップするね

四万温泉とは群馬の山奥にあって「たむら」という古くから歴史ある旅館に泊まりました
露天風呂からは真横に大きな四万川が流れ滝を見ながらゆっくり温泉につかることができ、お風呂も7つもあります
しかも、どれも温泉かけ流しでお湯がやわらかく最高な質でした
湧き出る温泉が旅館内にあり、77度の温泉湯を飲めます。ここのお湯が本当においしいのっ 感動しました
今迄で一番おいしいっていっても間違いないっ。味は弱塩の味がします。胃や腸、リウマチ、冷え性、女性病などに良いそうです。また、このお湯を使って飲んだ日本茶や昆布茶もとってもおいしかったです
皆さんもどこの温泉に行こうかな?と思った方は是非「たむら」へ行ってみてください
温泉プールも外にあり、お子さんをつれて家族で行っても最高です
ひとつしかない町の通りには「スマートボール」といって昔ながらのたまつきがあり、これもまた古くからの日本を感じることができ小さな幸せを感じました。同じ通りにはお蕎麦屋さんがいくつかあり山の三菜をどこも使っていてこれもすごくおいしい。川魚の「やまめ」「いわな」の塩焼きもすごくおいしかったです。うなぎの温泉蒸しもやわらかく絶品でした。
とにかくお勧めです!
http://www.shima-tamura.co.jp/

バリあと一日

今日はラストナイト
ジンバランにご飯を食べに行きました
ジンバランとは海沿いのレストランで入り口でお魚、海老、いか、かに、などなどを好きな量だけ選んでBBQスタイルでcookして持ってきてくれます。
人数を多めで行くと沢山食べれるからお勧めです 是非、バリに行ったらいってみてね

写真をアップしたいんだけどiphoneが使えないのでごめんね

日本に帰ったら載せます
楽しみにね

--
Mito Okawara Kasuya
www.mitoism.com

Villa Villa

photo.jpg


Villa

photo.jpg


Villa

photo.jpg

今日もビンギン

ここに泊まっています
すごくきれいで幸せ♪

波は3フィートくらいでかなり浅いの
チューブをちゃんとメイクしないとリーフにガーンッとあたる
( i _ i )前回のバリではまんまとリーフにヒッ
トして腰に大きな傷をもらい今でもしっかりと痕が...
今回はそうならない様に気をつけてちゃんとメイクしないとねっ!
いまは特に満月なので潮の満ち引きが大きいんだぁ
明日もがんばりまーす

ゆかちゃん

photo.jpg

わたしのベストフレンドゆかです
もうバリに住んで10年は経つんじゃないかな

このあいだご飯食べた後に素敵なバーに行きました
わたしはベリーモヒートを頼んですごく美味しかったぁ
いまはビンギンにいてリラックスしています
明日写真をアップするね

bali2

写真が載せれないのが残念。。
今日からビンギンのすてきなVillaに泊まりに行ってきます
すごーく楽しみ☆
バリの今日の気温は30度くらい
あつい からい だるい
という言葉を一日何度も口にしてしまいます
でも、夜は涼しくマッサージをほぼ毎日して極楽と何度も言います
波は毎日3feetは必ずありサーフィンとボディボードを頑張ってる
これから海に向かいます
またあとでね

P.S
弟のりょうすけのブログがすごく良いので是非読んでみて!
--
Mito Okawara Kasuya
www.mitoism.com

Bali

photo.jpg

やっとiphoneが使えた!
バリにいるよー

今日はウルワツでサーフして3〜4feet.
そのあとはシロダーラとマッサージして極楽だぁ。これがバリなんだ
なぁ〜
夜は日本食と韓国料理のお店でディナー
たまにはいいね

明日もがんばってblog更新するねっ

もうすぐ。。

ご無沙汰しています...
最近バタバタとても忙しく過ごしていました
今日は朝7時からヨガに行き気分爽快、帰り道にはお花の苗を買いました。種類は薔薇とハイビスカスとあじさい、栄養満点の土も購入しました。朝ご飯はおうちでゆっくり沢山食べてから午後にはお庭掃除。なんと、おおきーいゴミ袋7つもでました!

といのも、水曜日からバリにいってきます

波乗りをかねて親友のゆかに会いにいくこと
彼女とは高校1年の時からの仲よし。17クラスもあったのに同じクラスメイトとして3年間一緒だったの。すごいでしょ?だいたい2人いるかいないかくらいないんだよ
もうすぐ会えるから今からすごく楽しみ♪今回はアリッサと一緒にいくんだよ。

それから5月31日には日本に到着予定。6月17日にハワイ帰国予定です〜*

でもポンくんがさみしがる〜〜心配。
私がトリップに行くのとすれ違いでシュウジくんにバトンタッチッ!


最近他の犬に噛まれて頭をぱっくり切ったポンくん
もちろんポンくんは怒っていません だってポンくんだから
抗せい剤をつけてバンドエイドでペタッ 


早く治りますように♪



RIMG0070.jpg

おとうと

弟が夢を追いかけて最高なカフェを探しに世界一周の旅に出ました
いろんな世界を見て触れてさいこっうのカフェを日本にてオープンさせる予定
有言実行くんなのでおねえちゃん応援期待してる 

そんなわたしの超なかよしブラザーりょうすけのブログ☆ぜひ見てみてください



http://ameblo.jp/ryosuking/


IMG_6045.jpg



大河原 亮高(りょうすけ)の自己紹介

元プロラグビー選手。
その後ラグビー兼チャラリーマン。
現在は目標であったCafe&Diningオープンにむけて奮闘中。

でもその前に、世界を舞台に遊んでやるぜー!
世界のカフェで優雅なひと時を。
圧倒的な自然を前に何を感じるんだろう。
世界は広い!自分の世界はまだまだ狭い!!

信じるモノは自分のトリハダ!!

Feel earth!
Play earth!!
Save earth!!!

Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33