Drive Drive Drive

photo.jpg

弟と仲良く交代で運転してるんだけど、どれだけ走ってもつかなー
い!!!

I'm in Utah now.

photo.jpg

危険なベガスとは少しバイバイして大自然を求めレンタカーで走ること4
時間ザイオンに来ています、ユタ州だよー。更に4時間のドライブ
で目的地モニュメントバレーに向かいます!

Room

photo.jpg


Room

photo.jpg


Room

photo.jpg


Room

photo.jpg


Morning

photo.jpg

ベガスにいた2日間ほとんど寝てない、ていうより寝る時間がな
いっ!はいっ、この通り部屋に帰るととっても明るいですっ。今回のホテ
ルはPlanet HollywoodのSuite Room:) 知人がベガスの8
つホテルをマネージしている方を紹介してくれてWelcomeという
メッセージと共にプレゼントしてくれました。お部屋からはわたしのだい
すきなBellagio hotel の噴水のショーが一望できとっても幸せ♪
メインストリートに面していて移動もしやすくオススメです

With a go go girl.

photo.jpg


Voo Doo 2

photo.jpg


Voo Doo

photo.jpg


Last night

photo.jpg

ベガスで一番最上階にある Club "Voo Doo"へ写真のみんなと行き
ましたっ。Hotel Rioにあって最高の景色と音ですっごいたのし
かった! 写真みてみて!

昼間のわたし

photo.jpg


Night Life

photo.jpg

土曜日の夜だからひとがたくさん!
ちょうど今ずうーっと観たかったBellagioで行われているショー
"O"をみました。すっごくよかった〜!水を使うショーなんだけど、ほん
とうに素晴らしかった。久々にジーンと心から感動した! 超オス
スメですっ

@pool side

photo.jpg

きのうは朝の7:30までBlack Jackに集中してたので眠くて
Lennyの新しい水着を着てプールにきて寝てます。。

Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33