LIFESTYLE

わたしは自分がだいすき

ポジティブにはポジティブが集まります〜♪




RIMG0253.jpg


RIMG0256.jpg

RIMG0254.jpg



RIMG0255.jpg


RIMG0257.jpg


RIMG0258.jpg



RIMG0259.jpg


RIMG0260.jpg


RIMG0252.jpg


Risa and Mito

photo.jpg

日本から親友リサがハワイに遊びに来てくれていますっ
今回も笑顔とともに彼女がデザイン,プロデュースしているrichの
かわいいワンピースなど持って来てくれました:)
写真とってアップしまーす。
ここはカイルアビーチ
ポンくんも連れてゆっくりしにいってきたよ

Camp

photo.jpg

ついこの間、あゆみちゃんもきているしっ何か変わったことしたいなっと
いうことで思い立ったのが久々のキャンプ、行って来ました!場所はノー
スよりのイーストへ行って来たよ。調べてくれて先頭きってくれたのはお
馴染みけんちゃん。みんな久々のキャンプではりきってでかけましたっ。
1番喜んでいたのは愛息子あくあ。テント大好き、うみだいすき、夜は
キャンプファイアだしBBQもおいしいよねっと嬉しい限りで朝から
ワクワク。でもね、笑えるのがここから。
いざついたはいいけど、みんな久々すぎてテントのはり方がよくわからな
い(笑)けんちゃんのいいわけは「おれ原宿育ちだからさぁ」
とかいきなりいつも言わないこといいだすし、わたしはBBQで必要
不可欠の網忘れるし、雨に降られてキャンプファイアの火消えるし...
雨避けシートすら持って来てない。。。 そこでけんちゃん諦めハ
ヤッ。きずいたら、もう遠くからなにやら頼りになりそうな方とこっちに
向かって来てる。ヒューと名乗るそのお方。テントはテキパキとたててく
れて、持って来たハンモックも(ARATAくんが前回ハワイに持って来
てくれたプレゼント)木にセッティングもしてくれて、雨が降る様
子だからって雨避けシートをテーブル上の木にいろいろ思考しながら自ら
の道具でつけてくれました。相当私たちをみるに見兼ねたんだろうなぁ〜
(笑)
それにしてもキャンプマスターの匂いがするっ。マチガイナイと勝手に確
信。いろいろ質問をすると、ヒューはゆっくりとした口調でいろいろ話し
はじめてくれた。なんと20年間毎週末このキャンプ場に来ているら
しい。当たり、マスターだ。そんな人をみつけてきたけんちゃっん、やっ
ぱ見る目あるね〜 そして、なんとラッキーなわたしたち。ヒュー
さんいなかったら本気でひもじい思いしてました。彼のweek dayの
顔はカイロプラクティックター。週末だけリラックスしにここへ来るん
だって、あとはここにいる猫達にエサをあげにね。 すてきな紳士
なお方でした。
人の出会いは不思議だしいいよね

あの日、あの時そこにいかなければ会えてなかった人だね

おかげて楽しいキャンプができました
ありがとう
ヒューさんの写真がきずいたらなかった!

The Kahala

photo.jpg

今日はカハラでまたまたMojito片手にランチを食べてます。
昨日、日本から伊藤 歩ちゃんがハワイに遊びに来てくれました。
うちに一週間泊まりまーす。嬉しいんだぁ〜

North shore swim series!

photo.jpg

昨日はチャンズリーフからワイメアベイまで1.75mileのレースがあ
りました。こんかいのレースはカレントに逆らって泳ぐんだけど、久々に
ゴールまで500mくらいのところからゼエゼエ(笑)し
ちゃったよ、というのもゴール少し前はもともとつめだからフル泳ぎなん
だけどカレントがおもってたよりも強かったから泳ぎ終わったあと脇の横
の筋肉が痛かった!

シーモンクシール

photo.jpg

珍しい!
朝海に入ろうとしたらアラモアナボールズにモンクシールがスヤスヤ寝て
ました。かわいいんだよ
夕方また海にいったんだけど、体勢が変わっていただけでまだ寝てたよ
(笑)
明日はノースショアスイムチャレンジ3戦目です。
1.6mile がんばるぞ!

Pineapple

photo.jpg

いまはノースのパイナップルDoleにきていますっ

Today's Hawaii

photo.jpg

Another beautiful day!

Sheraton Waikiki

photo.jpg

今日はシェラトンの"Rum Fire"のおいしいキューカンバーモヒート
を飲みながらお友だちのゆうちゃんとゆっくりプールにて♪わたしはこん
な時間が大好き。ハワイはさいこうだよ

Swim race

photo.jpg

今日はノースショア、ワイメアベイにて遠泳のレースがありました。天気
も良くて、最高なスイムでした!
一緒にうつっている彼はラッセルといって毎週月曜日と水曜日にYMCA
で泳いでいる仲間の一人で二人ともほぼ同じタイムでフィニッシュ。

ポンくん

photo.jpg

ポンくんはもう眠くてポーズをする気分じゃないみたいです。今日はカイ
ルアのビーチで走って走って、夕方にはいつもの公園で他のわんちゃんた
ちと走り回り、お疲れポンくん。ご飯もたくさん食べて幸せ♪ わ
たしまでしあわせ♪

Dinner

photo.jpg

今日は仲良しゆうちゃんとゆきちゃんでアラモアナのロンギースでハッ
ピーアワー、前菜を楽しんでからのメインディナーは超大きなシーフード
パスタ。わたしの大のお気に入りっ。まるまる大きなロブスターが2
匹入っています。その他にもあさりやムール貝、イカ、タコなどがたーく
さんっ。
オススメしまーす

Lenny

photo.jpg

新しいレニーの水着♪
お気に入りですっ

Monument valley

photo.jpg

??ェ?????シ????????ゥ??、???????オ???ヲ??、?????ォ??「?????・??。??ウ????????ャ??シ??ォ
??、?????セ??????????サ???・??ッ??????????ク???・?????「??シ??ォ???????????ヲ??????
?????ェ???????????ェ?、ァ??ー??ィ?、ァ??ェ??カ????????ァ????????ヲ?????セ????????????
??セ????ィ??????ァ?。ィ????????ィ?????ァ?????ェ????????ゥ????ク?????ュー??ェ?ー??????。
??ォ??ェ?????セ??????????ェー??????????????????????????ァ?????ェ????????ェ??カ???
?????????????????ヲ??オ??????????????ィ???????????ョ?????セ?????ォ?????ヲ??????
??ェ????????ィ??ァ????ィ??????ッ????????ー?????????
????????。??ォ?クー??」????????????????????ョ???????????「??????????????ュ???
???????????ッ???5:00??ォ??コ??コ?????ヲ??ー??ゥ??ウ?????ュ??」?????ェ??ウ??ォ??????
?????セ???????????????????????ャ??ケ??ォ??サ???????????ァ???????、???ョ3:00??ョ
?」??。??ゥ???ァ?????ッ??、??ォ?クー?????セ??シ?????・ ????????ョ?????ヲ????????」??ア
????????ッ????ォ???????????サ??????ッ??ケ??ォ?サイ??ッ????シ???ィ??????????ソ???????
????????ォ??ェ??」??ヲ??セ?????ェ

Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33