Im in Spain

photo.JPG

スペインに来ました!

こんな感じ

photo.JPG

最高\(^o^)/

テナガエビ

photo.JPG

いまはビアリッツにいますっ!
海のものがおいしいですっ

It's cold!

photo.JPG


"The Mont Saint Michel"

photo.JPG

いって来ました、世界遺産モンサンミッシェルへ!とっても素敵な所でした\(^o^)/ でもなにげに遠くて一日かかりで凱旋門から約4時間かな?日本でいうと東京ー名古屋くらいの距離だそうです。 でも行ってよかった!

ビーフのカルパッチョ

photo.JPG

一人のDennerは寂しいけど美味しいの食べればぜんぜん大丈夫\(^o^)/

Pasta

photo.JPG

おいしーーーいっ!!!

ビーフのカルパッチョ

photo.JPG

一人のDennerは寂しいけど美味しいの食べればぜんぜん大丈夫\(^o^)/

I'm in...

photo.JPG

皆様 お久しぶりです!
ばたばたしていた日が過ぎ今はパリジェンヌになっております

Waikiki Rough Water Swim

waiki rough water swim.jpg
 
今日はワイキキ.ラフ.ウォーター.スイムのレース!
世界から参加者が集まりました。距離は2.3マイルだいたい4kmくらい。カイマナビーチパーク(ダイアモンドヘッドの下)からヒルトンホテルまでの毎年号令で一番ハードな遠泳の試合です。どうハードかというと、先週同じルートを泳いで練習したんだけどカレントがすごーく強くてフィニッシュまで1時間45分もかかりました。今回はどんなコンディションかなぁと泳ぐまでわからないのが遠泳。でもちゃんとスタートからゴールまでカレントを読みタイムは1:20:14でフィニシュ(^O^)/

途中、右脚ふくらはぎとももが同時につったりと今までにないハプニングが起こりあわてそうになったけど遠泳こそすべてはマインドコントロールなので、自分を立て直し腕で泳ぎきれると思い込ませ脚のことは考えないで、フィニッシュラインの事だけを考え、すごく遠くにマインドを持っていき見事克服!すべてはマインドなんだなぁと身体で実感しました。

泳ぎ終わったあとのこの充実感が好き



ハワイという島



こんな気持ちにさせてくれて幸せです


BB

最近のHawaiiは涼しいかな
今は雨が降っています 

でも昼間はいつもこんな感じです♥
mito.jpg

North Shore

先週、ALOHAツアーにみきちゃんが参加しました☆
一緒にホノルルからノースまでドライブして帰りはカネオヘ経由でタウンに戻り波乗り!そんな途中途中で止まっては写真をとっていました。そんなみきちゃん、その時の写真がこれっ
すっごく空が大きくて海も静かでいい。その日をそのまま思い出す一枚。そしてみきちゃんがとったこの写真、なんとアワードをとりました☆詳しくはリンク先を見てみてね! http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00101
 ボールズインサイドでサーフしたんだけど波も腰〜胸でいい感じ〜♡すごく充実した一日を過ごしました♪ 





haleiwa.jpgchinama's a hat..jpg

レッスン♪

みきこちゃんが私のレッスンに何度もきてくれました♪
すごく楽しくレッスンしながら上達もしてくれて嬉しかったな
みきこちゃ〜ん 日本でも頑張っているかな??
IMG_0191.jpg

HARRY WINSTON

そう 夕方からはロイヤルハワイアンホテルでHARRY WINSTONのディナーパーティに招待されていってきました。演出も素敵で食事もおいしくて最高でした♪

MITO&MALIA&MARISA

HW.jpgHW MALIA.jpgHW MARISA.jpgHW MITO.jpgHW 2M.jpg
HW 2M2.jpg
HW DINNER.jpg
HW D2.jpg
HW D3.jpg
Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33