ノースショア♪

前日までの雨もやみ今日は快晴

ちーちゃんとたかみさんを朝迎えにいってノースへGo!

おなかがいつもすいてる私たちは(笑)まずカフクシュリンプへ

もうかれこれ12年以上通い続けているシュリンプトラック

何度が知人に連れられて他も試しては見たけど、ここが一番おいしいっ♪

2人もおいしさにびっくりしてたよ

その後はお決まりテッズベーカリーのチョコレートハウピアパイを買ってから

ビーチへお散歩へ


Off the wallに車を止めて、Keiki beachまでポンくんも一緒にお散歩♥

この日、波がすごく大きくて10~12feetはらく〜にある

keiki beachではショアブレイクで8feet。。。

そんな波を見ながらビーチをゆっくり歩いて天気もよくて最高にきもちい〜い

その後は、ハレイワのビーチへぶらっと寄り道

車を止めて波を見に行こうとしたら、正面に停めていたアウディの運転席へ腰掛けてる

彼と目があったの    


-1.jpg


一瞬で目がきれいなハンサムな人♪ とおもったらケリースレーターでした



その後はハレイワの街ですこしぶらっとしてコーヒーギャラリーでコーヒーフロートを

飲んでガールズトークしてタウンへドライブバック

その2時間後には3人でちーちゃんも日本で通っているビクラムホットヨガへ♪

90分しっかり汗を流した後は、タイ料理で一日を締めましたっ


今日も楽しい一日でした♪

  

girls in ns..jpg
ちーちゃんこと森下千里ちゃんとたかみさん

たかみさんはすごくかわいらしい少女みたいな大人の女性♪ 



かわいいレイ

日本から今日お友達のちーちゃんが事務所の社長さんとハワイに遊びに来ます♪
かわいいレイを2つ発見して迎えにいく私も気分が上がるっ 早く渡した~い\(^o^)/

20110111120029.jpg

お寿司


今夜は仲良しえつことお寿司を食べにいきました♪ 大変おいしゅうございましたっ(^ー^)ノ おいしいもの食べるの大好き。一瞬で幸せな気分にさせてくれるよね


20110110184648.jpg

First Friday!

photo.JPG

今日はファーストフライデー

毎月1週目の金曜日は ダウンタウンのブロックパーティでたくさんの人が集まります(^O^)/
ここはPre OpenしたLotus in down town. 久々けんちゃんのDJで上がるっ\(^o^)/ 右はゆうじさん 彼もハウスのDJで凄くいい音をかけてくれるの

今夜も楽しい夜でした♪

お正月

photo.JPG

うちの元旦風景


おせち.jpg
ドンペリ.jpg



おせち料理にシャンパン♪

マットも新しくかえました
おいしいお雑煮も作りましたっ(^ー^)ノ

A Happy New Year!

-2.jpg
ハレクラニ.jpg



 




あけましておめでとうございます


ハレクラニでシャンパンと花火を見ながらリサとカウントダウン♪

ハワイも年が明けました(*☻-☻*)

二人で今年もさらに素敵な年になりますようにって力が入った♥

最高なNew Year!

今年は飛躍の年になりそうな気がすごくしますっ

みなさんにもこのいい気のエネルギーが伝わりますように♥

2011年もどうぞ宜しくお願いします

Love and Peace.


花火.jpg

良いお年を!

みなさん
今年もお世話になりました
あっと間に一年が終わっていきますね

ハワイはまだ30日なので明日がカウントダウン。
でもなぜか日本人なので日本のカウントダウンも気になるのです(笑)
来年は新しいことに挑戦しようと思っていることがあります わくわくしますっ

かたちになったら報告しますね♪

みなさん どうぞ良いお年を迎え下さい
2011年は皆様にとって、さらにっ飛躍の年になりますように心からおもっています
たくさんのありがとうとLoveをみんなへ

未都

--
Mito Okawara Kasuya
www.mitoism.com

X'mas traffic at Alamoana.

photo.JPG

アラモアナショッピングセンターは最近毎日すごい渋滞!みんなクリスマスショッピングで激混みです。
それでも、わたしを含めてみなアラモアナに行きますっ(^ー^)ノ さーて今日は何を買おうかな!?

夕食

photo.JPG




カメラが壊れてからどうもブログに力が入らない。。
はやく新しいカメラが欲しいっ(^ー^)ノ


お目当ては。。。





今日の夕飯

カレーうどん!

@ Down town.

photo.JPG

久々のガールズナイト★
ワインと美味しい前菜でスタート
お話しにも花が咲きまーす

Happy Halloween!

今年のハロウィンはハニービーになりました。
皆さんおなじみ親友リサが遊びに来てくれて、ティンカーベルに。今回のハロウィンは土日だったので、初日はダウンタウンへ。すっごい人!人なのか、なんなのかとにかく溢れてた!日曜日はワイキキへ。この写真はワイキキで友人にあった時。バナナがかわいい、特にたくさん集まるとさらにいい♪そんな訳で、上がっちゃってました。今回昼間の部のハロウィンは私のお母さんも初参加\(^o^)/ 楽しかったよーーー


20101103194557.jpg
20101103194722.jpg

20101103194755.jpg
20101103194917.jpg



-1.jpg

Love Air..

photo.JPG


Outside

photo.JPG

私はオープンテラス好きなので、室内もよかったけどやっぱり外へ。いい感じでしょ(^_-)風が吹いていて気持ちがよかったぁ。わたしの仲良しお友だち、じゅんくんはワイキキ、カラカウア通りにあるグリーンルームというとってもおしゃれな画廊のオーナー。ヘザーブラウンやディズニーなどの絵は彼が扱っています。ハワイにきたら是非 チェックしてみてね。

Today's lunch:)

photo.JPG


今日は以前から私が行きたいといっていた"Edition hotel"の中にオープンしたアイアンシェフのレストラン"Morimoto"にお友だちのじゅんくんといってきました\(^o^)/ 私はちらし寿司をオーダー、じゅんくんは白身魚の焼き物おいしくて二人して大満足♪ロケーションもいいし、雰囲気も良くて今度は夜に行きたいなぁ。

Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33