penguins

Hilton hotelにペンギンがいるのって知ってる?
手前にはカメもいるんだよ 
反対側にはフラミンゴもいるんだよ

IMG_0998.JPG

いつもの公園 ぽんくん今日も元気で走ってたIMG_0761.JPG



そのあと'Honolulu club'でバレーボールをしてきたよ
友達に誘われて毎週火曜と木曜日、夜8時半から2時間はバレーボールに通ってるんだよ
私は本当に球技特にバレーボールが大の苦手。どれくらいダメかというとサーブですらまともにはいらない。レシーブ?頑張ってうけたよ。でもボールは全く違うほうに飛んでく。。そんな程度だった私がメンバーのみんなが真剣に教えてくれるおかげで確実に進歩してる。それに勝負ごと 負けられないよ(笑) そのあとはSquashを1時間くらい遊んだかな(室内で壁に向かって小さめの固いゴムボールを打つんだよ、テニスににてるかな)あー楽しかった☆
 


Rose

うちの庭にずっといつ咲くのかなあ〜って楽しみにしていた薔薇が本当に美しく咲いたよ

すごく強くて自信を感じる、胸張ってるって感じ
IMG_0840.JPG

Dinner with Ayako.

きのうCostco行ってたくさんアサリを買ってきたので今晩はボンゴレを作りました
Reasuling ワインにぃおいし〜いブラックオリーブにトマトとモッツレラのサラダ。。。完璧〜♪

IMG_0991.JPG

"swim suits"

水着きてみない?? 早速"Honey Girl"のwarehouseに水着を選びにいってきました☆
水着だ〜いすきな私はテンションあがる♪ オーナーのLouisaはね、サーフィン中に脱げたりしないようにって考えた水着なんだって。着てみるとトップもボトムもぴったり体にfitしてる。特にボトムは形もきれいでウエストにstringもはいっててよくできてる〜!

IMG_0954.JPG IMG_0981.JPGV\




NIKEとかにありそうなスポーツをする為に作られたデザイン、そのしっかりさにmade in Hawaiiのデザインのかわいさがミックスされたswim suits.今度の遠泳の試合にもこれ着てでてみよう〜♪ えみさんありがとう  

IMG_0972.JPG




友達の輪

お友達のユッキーがハワイに来ていてどうしてもあってほしい人がいるといわれて相川七瀬ちゃんを紹介された。ナナちゃんと私は面白いくらいに気があってユッキーが紹介したいっていっている理由がよくわかったよ♪しかもナナちゃん家とわたしのすっごく仲のいい友達の家が同じ町内で偶然にもまた合う!"small world" だね



IMG_0812.JPG IMG_0808.JPG

redwine

フファ~ととってもおいしいwineでした★
IMG_0851.JPG

うちのポンくん

うちにはかわいいボクサー犬のポンくんがいます♪
ポンくんは2歳と7ヶ月。でもすごく甘えん坊でお留守番すら一人で出来ないんだあ
だからどこに行くのも一緒でお友達の家もお買物にも海も。もちろんお留守番をさせた事は何度も。でもそのたんびに家の門を壊して私を捜しに放浪。。。家に帰ると張り紙が、、、「ポンくんは戸田さんの家にいます」「ポンくんは隣にいます」「ポンくんが道路にいたからつないでおきました」親切なご近所さんのおかげでポンくんは毎回無事確保。何度もこんな事があり一緒に行動しているんだあ。どうしてものときは家のゲージでお留守番。かわいそうだけどエスケープはあぶない。ポンくんいつになったら大人になるんだろうなあ〜(笑)








IMG_0753.JPG

New!

新しい水着を買ったよ★
生地がベロアで横のひもがRainbowなんだよ
すっごくかわいい〜
水温も十分あったかいから水着で余裕で波乗りが出来るよ〜
IMG_0817.JPG

ブログ♪

みなさんコンバンワ
今はハワイの夜中の12時半。ブログを今から始めて見ます(笑)
どうぞよろしくね :)

最近のハワイは天気がよくてすっかりどんよりしていた天気もなくなり快晴の毎日が続いているよ。
マスクつけている人は一人も見てないよ〜 日本のニュースをみるとマスクが売り切れだとか。ホント??会社がマスクくれるとか??ホント?? 日本のニュースはいつでも気になります。
 そんなお話をしながら友達とランチ。今日はMacrobiotic Restaurant "HALE"でヘルシーランチを頂きました♪ おいしいんだよ〜

IMG_0912.JPG
Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33