集めているもの

何となくブリキで出来ているおもちゃが気になるんだ
どこかに旅行にいくと買ってるかな
あとはガラスのボールとかも気になってます


IMG_0023.JPG

GREEN's

IMG_0019.JPG
IMG_0020.JPG
IMG_0021.JPG

うちのお母さん

うちのおかあさん結構うけるんだよ
大好きなビールと格闘家の三崎和雄くん通称ミッキー♪とパチリ
ミッキーはうちの旦那様のよき友人を通して知り合って海にいったりご飯を食べたりしていて
お母さんもハワイで一緒に食事をしたんだけど、なんてったっていい体が大好きなお母さんは体を触りまくり。ちょ〜逆セクハラ そんなうちのお母さん かなり飲みます!


それにしてもこのビール大きくない??
photo.jpg

きょう

きょうのわたし


IMG_0054.JPG



きょうのちょいわるポンくん


IMG_0057.JPG


きょう夕日になるまえ


IMG_0058.JPG



Skype

スカイプってホント便利♪
きょうは仲良し○みちゃんとっ
お互いオンラインならFreeだからみんなもダウンロードしてみたら?
ちなみにわたし”iphone”なんだけど電話にもダウンロードできてこれもパソコンと一緒で
お互いオンラインなら何時間でもお話できま〜す

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/macosx/
これはMacね

http://www.skype.com/intl/ja/download/skype/windows/
これはWindows




IMG_0109.JPG

★Winner★

先週の日曜日に”Outrigger invitation swim”というOpen water(遠泳)のレースがありました☆なんと今回Age groupで優勝しました〜♪念願の一位〜嬉しかったあ。今回はワイキキの沖を2kmカレントと戦いながら泳ぐレースだったよ 次は27日のNorth shore swim charengeといって*Sunset beach〜Pipeline*までのレース、がんばるぞ〜♪

IMG_0092.JPGIMG_0085.JPG



IMG_0088.JPGIMG_0086.JPG




IMG_0090.JPG

加賀麩 不室屋


日本からのお土産いただきました♪食べ物が一番嬉しい

これはお吸い物バージョン 
真ん中を押してお湯を注ぐと真ん中からお花の麩がでてきて目でも楽しめる 
もちろん味もよし いい香りです

IMG_0025.JPG




IMG_0026.JPG

”和”

IMG_0038.JPG



家で食べるのは完全に日本食が多いいかな

いかの粕漬けと銀ダラの粕漬けとサラダはレタスとキュウリとおいしいトマト。
オクラにしそ、キュウリみじんきりに胡麻に粉末にした昆布、わさび漬け、のり、ご飯

ジャスミンティ
 
今晩の夕食でした〜

A Great Day♪

new_otani6.jpg




朝6時半には彩子とアラモアナボールズでボディボードをしていたよ〜
Ayako Ide Ancheta彼女とは15歳からベストフレンドで同じプロボディーボーダーでもあり、約束したわけでもないのにお互い自然にオアフに住み犬を持ち、しかも息子同士の誕生日もなんとうけることに1年差をあけて一緒(笑)まさか子供の誕生日が一緒になるなんてそうしようとしても無理な話なわけであって... お互いをよくわかっている他人とは思えない"Best*friend"なのであります。そんな彩子と久々に一緒にBB、ラインナップしている海にさらにハイテンション♪
セットのドピークから久々にギリギリのテイクオフそして真っ逆さまになりながらテイクオフメイクしてボトム手前からトップに上がりながらド〜〜〜〜〜ッっていうトンネル凄かった!!パワーが凄い!!アドレナリンでさらにテンションあがりすっごく楽しかった。最後は彩子と一緒にセット乗って笑いながら追っかけた




























*Great to have a surf with your friends, makes us more fun*

ランプ

バリにいったときに気に入って買ってきたランプ♪

もちろん手荷物でバリ→日本→ハワイと大切にもってきたランプ
どうしても玄関につけたくて買ってきたランプ、お願いして配線をつけてもらってやっとランプがついた

ライトをつけると薄いブルーに光る 思ったとおり家によく似合ってる




  
IMG_0024.JPG

Dinner

今晩のディナーはカレーとサラダ(ルッコラ,おいしいトマト,きゅうり,ブラックオリーブ)
なんだか珍しく体が重い。。このまま気を抜くと本当の風邪を引いちゃいそうっ
いっぱいお水飲んで温かいお風呂に入ってゆっくり寝よ〜う
IMG_0015.JPG

Last night

昨日の夜はお友達と"Down Town"でFrenchを食べたよ
おいしかったあ、今度はLunchにいってみよう♪

IMG_0008.JPG

"Hiking"

マノアのハイキングに行って頂上まで2時間半くらいかな?
ポンくんも連れてぐんぐん歩いて登るんだよ♪頂上からはイーストサイドの海も見えてちょうど島の反対側が見えるよ いい運動だよ。 夜はバレーボールにいってまた一汗してきたよ〜


IMG_0816.JPG

pet expo

このあいだペットエキスポにいったんだ ペットの為のイベントね
そのときにフェイスペイントとがあってポンくんも一緒にいってたから同じ顔にして下さいって頼んでみました(笑)



IMG_0805.JPG
Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33