Dragon fruits

photo.jpg

@KCC Market

Surfing

SK Surfboard by shuji kasuya

photo.jpg


今日のいちにち

寝てから3時間後、起床!ポンくんの学校へ、毎週土曜日朝8時から1時間だけ近くの大きな公園で始まる。すべてのクラスを含めると50匹以上の仲間が集まって、各クラスに分かれてトレーナーについて私たちが各自リーシュを持ち、トレイナーの言うように他の犬たちと一緒に歩いたり、座らせたり、右に曲がったり、待てをさせいいというまでそのままとかそんないろんな練習というか訓練に通っていて進級テストなどもあり、ポンくんは現在2年の通学を経てトップクラス。なかなかいい子なんだよ〜 それにこの学校は犬をしかったりはけじめではするけど、きちんとできたら沢山ちゃんとよく褒めてあげることを中心にクラスが進められているから私は大好きなんだっ そんな方針だからポンくんとの仲も毎回いつも深まっているよ(笑)




学校が終わってからすぐ、これも毎週土曜日の朝だけやっているKCCの朝市のマーケットにリサといったんだ〜 野菜、お花、はちみつなどを購入♪今日の一番はみつけた!おいしいはちみつでした



それからリサと私としんちゃんでサーフィン
2時間半もはいちゃった。。背中が少し熱い。。
そしたらもう3時過ぎ
おなかも空いちゃってコリアンのおいしい葛冷麺を食べにいったんだよ♪





さあ今度はポンくんのいつものお散歩の時間です
元気に今日も他の仲間と1時間程遊んで走りました 幸せなポンくん




もう今は8時過ぎ 時間が経つのが早い!
これから支度をしてご飯を食べにいきます
それから”ブラック アイド ピース”のイベントで"Level 4"へ

さあ支度をしなくちゃ!



☆Friday Night☆

photo.jpg

”海老と春雨のスープ”

☆Friday Nught☆

photo.jpg

☆友達のしんちゃんも一緒☆

☆Friday Nght☆

photo.jpg

richのワンピースにバレンシアガのバック♪

I'm at friend house with Pon kun : )

photo.jpg


rich

photo.jpg

richのかわいい洋服をたくさんもらいました♪
ポケットの位置のデザインや洋服のラインが女の子らしくてすごくいいっ♡
またアップするね!

リサがきた!

photo.jpg
15年来のベストフレンド、リサ♪
最近よくハワイに遊びに来てくれま〜す

あさ空港へ迎えにいってそこからホテルまで話はとまらず、ホテル着いても話は止まらず
今度はおなかが空いてハンバーガーとリクエストを聞いてクアアイナへ
リサはアボガドバーガー、私はいつものパイナップルバーガー ここでお勧めなのがレモネード!すっぱ甘くておいしいんだよお〜♪

もぎたて

photo.jpg

うちのお庭で朝とったおいしいパパイア♪
夏は毎日のように熟れていくんだよ〜

Good night

photo.jpg

ポンくん

photo.jpg


♡ポンく〜〜〜ん♡

My friend birthday party!

photo.jpg

いま、誕生日会!

スリッパ

photo.jpg

友だちのYU2ちゃんから、未都ちゃ〜んこれ便利で使えるよっ!て
プレゼントしてくれました。うちはこの部屋以外は全てフローリングだか
ら使い勝手がとってもあるっ。色も可愛くてなんとっ、なんとモップの部
分がベルクロでバリッとはがして洗えるの。凄くない?!

Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33