"Sasabune"

photo.jpg


同じ歳でハワイに住んででサーファーでDJでもあり、歯医者でもある仲良しけんちゃん。なんか文章にすると濃いなぁ~(笑) そんなけんちゃんの親戚の叔父さんと友人の4人で日本酒+おいしいお寿司をたべにいってきました、本当においしいんだよ~!!!

Good morning from Duke's.

photo.jpg


Mellow Tuesday night in Hawaii.

photo.jpg

Tuesday Night at LOFT..
ご飯の後はここでゆっくりお友達でシンガーのじゅんくんの歌を聴きなが
ら一杯だよ〜 リラックス

Mai lan

photo.jpg

ひかるちゃんとしょうこさんとDinner.
たくさん食べお喋りしてあっという間に時間が過ぎちゃったよ、楽しかっ
た!今はお腹が一杯だよ〜

かわいい!

photo.jpg

ピンクをメインにしました、すごく気にいってる。
あっ、もう夜中一時半だ…

キレイキレイ

photo.jpg


ジェルネイル

photo.jpg

これからシスターにやってもらいます!嬉しいなあ

Etsuko's place

photo.jpg

3feetベルジーで最高に楽しく波乗りしたあと、砂だらけなポンくんを
洗ってタウンへ帰宅。わたしはそれから水泳へ。
帰りはえつことシスターの家にいってアンチョビ&キャベツパスタ
をいただきました。美味しかった!

ALOHA

photo.jpg


@Laniakea.

photo.jpg

Beautiful : )

Another view at Waimea bay..

photo.jpg


Another view at Waimea

photo.jpg


"North Shore"

photo.jpg

ノースが波がいいと聞き、レッスン終わってからすぐにその足で友達と向
かいました!

ボディボードレッスン

photo.jpg

今日が2日目のボディボードレッスンに来ているヒカルちゃんと朝8
時からカイザースに入りました。人も私達以外に4人しか入ってい
なくて大正解!たくさん波に乗りながら悪いところを直していい感じっ!
おさらいしようねっ

Calendar
<< November 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33