!!!!POOL PARTY!!!!

photo.jpg

We are at Pool party in Waikiki now !

アクセサリー

photo.jpg

そこに置いてあるアクセサリーもすごくかわいいの!

Yoga

photo.jpg

カイムキにある"Lily Lotus"
ここはかわいいヨガクローズが揃ってるんだよ。最近のお気に入り

Swimming

photo.jpg

今日は週に二回の水泳の日
昨日から長き友人で女優さんでもある伊藤歩ちゃんがお家にに一週間遊び
に来てくれてるんだ。歩ちゃんはこう見えてとってもアクティブ。水泳も
ちゃんとコーチのキツイ練習に耐えてがんばってた。根性があるんだよ。
明日は今週末のゴルフに備えて打ちっぱなしの練習とまたまたホットヨガ
に行きまーす。おやすみなさい

"蛇にピアス"

photo.jpg

今日はホットヨガに行ってからお家でゆっくりDVDを見ました。この映画はお友達で女優の小嶺麗奈ちゃんがプレゼントしてくれたの、というのも俳優で登山家でもある共通の友人のARATAくんが出演していてまだ一度もARATAくんの演技を見たことのない私に持って来てくれました
最近の若者をテーマにした芥川賞受賞作品 深い!

Organic candle from Hawaii

photo.jpg

このキャンドルはラブスペルという香りのもの
においだから説明は出来ないんだけどいい香りです 溶けた蝋はオイルになるから手などに擦りこんでまーす 100%オーガニックだから安心だよ

ポンくん

photo.jpg
ポンくんはカメラを向けるとちゃんと待ってくれるんだよ〜

Kailua chocolate

photo.jpg
美味しいチョコレートをいただきました♡左上はラズベリー、カメさんはプレーン、その下はコナコーヒー。右上からラズベリーリキュールにホワイトチョコ、オレンジはマンゴーでございます♪

"Miyabi"

photo.jpg
"ジュンサイの茶碗蒸し"に"なめろう"
あと、食べちゃった"揚げ銀杏"
夕飯の一部で~す

Surf lesson: )

photo.jpg
昨日、今日とサーフィンのレッスンをしました~ !さわこちゃんと楽しく良い波でサーフィンしました。彼女は立派な大きな病院のお医者さんなんだよ~ いろんなお話しが聞けてお勉強になりました

デサート

photo.jpg

今日はクレープチョコレートケーキをデサートに作りました!

家具屋さん

photo.jpg
この雰囲気もかわいいね♡

家具屋さん

photo.jpg
この絵、可愛いいよね
最近、家具屋さん回りをしています。
ソファーと6人掛けダイニングテーブルを探してるの。なかなか気にいるのがみつからないんだよ~

Morning..

photo.jpg

今日の朝、ぽんくんの学校にいってから月曜日に行われる遠泳のレースの
練習にアラモアナに泳ぎに行ってきたよ。その帰りにみた車の

Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33