@My house

photo.jpg

Ayakoがうちでリラックス
Girls night です

Asai bowl

photo.jpg

NYから帰ってきたあゆみちゃん
朝からKailua beachにきたよ
やっぱりここが1番おいしい!

After swimming : )

photo.jpg

きょうはこっちは月曜日
YMCAの水泳だったよ そのあとは車で待ってたポンくんをつれてと
なりの公園に三人で?いったよ

Another view

photo.jpg

おおきいよー!

HANAUMA BAY

photo.jpg

よく魚と遊びにいくよ
わたしのお気に入りの場所

Part2

photo.jpg

Having a lot of fun!

あちゃ

photo.jpg

日本から軽く10年以上の仲良しあちゃが初めてハワイにきました、
すべてに感動してた。昨日ハナウマベイに誘ってスノークリングをしてき
たよ
なんとカメも現れてさらにハイテンション!しばらくずっと一緒に泳いで
いたよ

Surfing

photo.jpg

?、?ハ?フ?F?l?K?b?V?[?ツ?ネ?ェ???ナsurfing?????b?X???オ?ワ?オ?ス?I?y?オ?ゥ?チ?ス???`

レタスラップ

photo.jpg

カリフォルニアピザキッチンのレタスラップはお気に入りの一つ!
試して欲しいなっ

Golf

photo.jpg

きょうは水泳に行ってからゴルフの打ちぱなしに行きました。ゴルフうまくなりた~い!!!


デザートもいいっ

photo.jpg

きょうは私の秘密の場所"ヘルシーハーブ"のお鍋を食べに行きました!デザートは紅茶と黒蜜のかき氷、おいし~っ

あおちゃん

photo.jpg

葵がハワイに来たよー素直に嬉しいっ。お互い住んでいるとこが離れてい
るからなかなか前みたいには遊べないけど、こうしてハワイで会えるから
いいね。葵とは選手時代一緒にいろんな国に旅をしたんだ。たくさんの楽
しい思い出があるよ。葵はいま千葉でボーディボードのスクールをしてい
ていつでも人気、スクールをうけたい人は是非、一の宮の"shop
my"にいってみてね

My favorite Rocky point!

photo.jpg

Some swell!

Northshore

photo.jpg

今日は波が3feetあります
彩子とロッキーポイントで波乗りしたよ!

Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33