Yay!!!

photo.jpg


Happy halloween 2!

photo.jpg


Happy Halloween!

photo.jpg


DJ Duck.

photo.jpg


"Papalazzi"

photo.jpg

お友達のれなちゃんと一枚
れなちゃんはお料理のプロでハワイの数々のコンテストで好成績を残して
いるんだよ。オバマさんがハワイにいるときは、彼女が料理を届けていま
した
そんなれなちゃんと今夜は最近新しくWordにできたClubなま
えは"パパラッチ" 音楽も感じもいいよ〜
アウトドアでもDJやってて良い感じ みんないってみて!

できあがり!

photo.jpg


Hair salon at " blanc"

photo.jpg

かわいくしに来ました
いまは変身してるとこだよ

ポンくんとてるみちゃん

photo.jpg


ポンくんソファーにあがって、てみちゃんの胸に鼻息フ~とつきながらうずまり
眠りにかんたんに落ちていきました


なんて幸せなポンくん


みんなも幸せにしてくれます

お刺身

photo.jpg

ハワイもなかなかやるでしょ?

”松岡修造”

朝からこれを発見して大ウケ!
いいよ、こういう熱い人 大好き(笑)


http://getnews.jp/archives/4565

捻挫…(笑)

photo.jpg

はいっ ただいま
頑張ってきたよ!

でも……


スライディングしてアウトのあげく足と膝の捻挫…
本気で久々に痛い みんなは超うけてた


歩けません(笑)

Our Team

photo.jpg

がんばるぞ!ゲームは女の子9人のチームだよ

気合!

photo.jpg

みんな気合入ってるんだよ!

Kickball@kokohead.

photo.jpg

アメリカを中心に日本でも人気があるテレビ"LOST"
ハマってるみんなが面白いって必ずいう そのLOSTのキャストとスタッフ全員で毎年号令のkickballの試合! 仲良しリタがデザイン&用意してくれてあったTシャツを着てready to play!!



私達のもうひとつ顔はみんなにPATRON(テキーラね)を飲ませることでもあるんだ~

強いチームには笛をピーッて吹いて、試合中断。ショットをガンガン飲ませちゃう(笑)
私達勝てるかも!

Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33