"わらび餅"

photo.jpg

ついでに作ったよ
お餅すき

"トマトとバジルの冷製パスタ"

photo.jpg

今日のわたしのランチ
得意パスタのひとつだよ

お寿司大好き

photo.jpg


「楽」

photo.jpg

今日は何だか胃の辺りがキリキリ朝から痛む 夕方にはもっとズキ
ズキするようになっちゃってすっきりしないー
体を温めようと思って温かいお風呂を入れようとしたら穴を塞ぐ蓋が無
い...探しても探しても見つからなくて結局お風呂は中止に決定: (
ポンくんのお散歩から帰ってきたら、えつこが電話で意気込みながら「ど
うしても美味しいものが食べたいからどっか行こう、わたしが今日はおご
るからっ!」とかっこいい男子なりにいいきり"楽 Gaku"へ

美味しそうなお寿司を前にしたら胃が痛いのが治まりはじめ食べたらもっ
と大丈夫になって調子に乗って「八海山」を頼んでみたよ えつこ
は「桜山」
結局体の具合があまり良く無いから飲めなくて(もともとお酒が弱
いの)、えつこがかっこいい男子なりに飲んでくれました(笑

How is it??

photo.jpg


模様替え

photo.jpg

お家を買って3年

この家がオープンハウスでたまたま立ち寄った場所
ワクワクしながら家に入ってみると正面におおきな景色がバーン!
家の形の可愛さやお庭から家の周りにたくさんの緑があってそして家の中
は風が常に通るようにつくられてる まさに私の理想のお家だった
んだ
(私)泣きながら・・・

しゅうじくん
この家に住みたい 買ってぇ〜〜〜〜
おねが〜〜〜い 何にももういらな〜〜〜〜い おねが〜〜い
初心に戻ってみました(笑)
2009年が終わるまでお家を全て模様替えしてきれいにすると決めたの。
今日はそのプロジェクトの一つを友達のおかげで終わらせました
本当にウレシかった みんなありがと〜*
いままで使っていた大きな大きなソファを捨てて(これが大変!)
赤いソファにチェンジ

いいかんじでしょ?どう?!

Fulll moon.

photo.jpg


Beautiful night.

photo.jpg


Sunset

photo.jpg


セーリング

photo.jpg

今日は満月
サンセットをみにセーリングでクルージング: )

@Downtown

photo.jpg

凄い人でしょ!

Hahaha

photo.jpg


@China town.

photo.jpg


Chinese take out!

photo.jpg

Yukibe きょうもとってもかわいい!

Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33