バームクーヘン

photo.JPG

わたしはバームクーヘンが大好き♡

パパが最近ハワイへ到着して運び屋になってくれました♪

日本の食べ物が一番嬉しいよー!

ゆうゆありがとう( ´ ▽ ` )ノ

れなちゃんと♪

photo.JPG

大好きなレナちゃんがハワイに遊びにきてくれてます♪
いつもは一緒に東京で遊んでるけど今回はハワイで一緒にビーチでゆっくりしたりサーフィンしたり☆ こんな風に時間を過ごすのが1番幸せだな

Sunset..

photo.JPG

Aloha from Hawaii...

Surfer Girl Academy.


そう、以前ブログで今やりたいものを形にしているところでありますと、半年ほど前になるかな?書いたことがありました。まだちゃんとブログでみんなに報告していなかったよね

実は去年の4月に会社を起業してここハワイでサーファーガールアカデミーという
サーフレッスンをはじめました♥♥♥
キュートなサーファーガールを集めて、かつ本物のサーフィンの腕前のある女の子を集めてはじめました。

まずはサイトを見てくださーい♥

そこからお話を始めて行きたいと思います



IMG_2201.JPG

今年もリサと年越し


 

今年もリサと一緒の年越しでした♪

毎年最高だよー


スクリーンショット 2012-01-09 22.11.09.png

A Happy New Years!

photo.JPG

みなさま

新年明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m

Mele Kalikimaka!

photo 1.JPG


Hope every one have a great day!
with hug and love :)

Christmas shopping.





あー忙しいぃ! 詰めのクリスマスショッピングにきています。お世話になった方への恩返しです。プレゼントを渡すのも楽しみの一つです(^_-)


スクリーンショット 2012-01-09 22.16.09.png

EXILE

日本滞在最終日、EXILEのコンサートへお誘いをうけて東京ドームへ行ってきました♪
久々のドームは大きい!席に案内されれば、嬉しいことに前列から2番目♪友人から紹介され知り合ったたかひろくんの活躍がみれ、そしてかっこいいダンスをみせてくれたAKIRAくんにも会え楽しい今回の一日でした。わたしもダンサーになりたーい!

0-2.jpeg
0-1.jpeg
0-3.jpeg

あゆみちゃん

photo.JPG

仲良し伊藤歩ちゃんとバケーションを重ねて、二人旅バリへ♪あゆみちゃんは女優さんで「お日さま」NHKで先生役をしていました。しっかりしなーさーい!といってお尻を叩いていたのが彼女(笑)

他には最近ではGANTZ -Parfect Answer-
http://www.youtube.com/watch?v=dp9Gf-lZAcM にもメインで出演しています。そんなあゆみちゃんはとってもアクティブ!唯一わたしの動きについてこれるのがあゆみちゃん♥ 水泳、サーフィン、ヨガなんでも大丈夫。海なんてわたし以上に入っちゃう!ほんと海好きで水を得た魚とはまさにあゆみちゃんのこと。そして、おもしろく、時に天然で性格はとってもいい純粋ないい子。これはもとはリッツカールトンのホテル、現在は名前が変わりアヤナリゾートのロックバーにて。ゴンドラでバーまで行くんだよ。サンセットをみながらRockitoを頼んで乾杯!よーく読んで、「ロッキート」そう、「ロック 伊藤」と読んでこれにきめました(笑)あゆみちゃんがそう読んだんだよ、そんなおもしろいのが彼女です(^_-)

Bali

photo.JPG

バリへバケーションへでていました。

岩場では

photo.JPG

釣りしている人がいるよ
ポンくんいつもクンクン

お散歩

photo.JPG

?r?[?`???D?ォ?|???ュ???フ?ィ?U???ナ?s?ュ?T???h?A?C?????h?B?ス???ヘ?ル?ニ???ヌ?l?ェ?「?ネ?ュ?A?T???ヘ?`???z???B?|???ュ???ヘ?????ム?ナ?????????A?サ???@?チ?ト?ン?ト?ヘ?????ヒ?チ???ン?A?J???ヤ?オ?B?A???ト?ォ?ト???ゥ?チ?ス?ネ???`?ニ?ィ???、?ニ?ォ?B?カ???ノ?ヘ?_?E???^?E???B?サ?フ???ノ?ヘ???C?L?L?A?_?C?A?????h?w?b?h?ニ?S?ハ?r???[?B?ア???ネ???ォ?ネ?リ???ャ???ツ?「?ト?ト?ゥ?R?ト?キ?イ?「?ヒ?B?。???ヘ???j APEC?ナ?ハ?s?~?゚?ェ?]???ノ???ス?ュ?ト?a?リ?A?a?リ?B?A?????A?i?ヨ?フ?ィ?o?ゥ?ッ?ヘ?r???ナ???~?オ?ト?A?v?オ?ヤ???N???ヨ?ゥ?ッ?ト?{?C?フ?L?b?`???フ?ィ?ミ?t?ッ???????オ???、?ソ?????ノ?ョ?レ?フ?d?????ウ?????ネ?ェ?????`?チ?ト?????「8???ヤ?ゥ?ッ?ト70%?I?ケ?B???ヤ???X?ワ?ナ?g?、???、?ソ???? ?f?ー???オ?「?I?V?オ?「?L?b?`???ェ?y?オ?ン?B?ア?ォ?ヘ?ワ?ス?セ???B

しあわせ

photo.JPG


以前一緒にワールドツアーを参戦していたプロボディーボーダーの橘田 妙子 通称たえちゃんが家族でハワイに遊びにきてくれました♪ いつも癒し系で優しいたえちゃん。日本へ帰国した際にも必ず会っている一人なの。そんなたえちゃんが日本からお土産に最高なものを持ってきてくれました。
これをはいて寝ると確実に次の日の朝は脚がスッキリして細い気分。朝から身体もすっきりと感じれる優れもの。しあわせ~\(^o^)/ アメリカにはこんな気の効いた商品は少なく日本の徹底した美への追求には常に感心します。 きょうもコレを履いて更に足指セパレイターで指を広げてリラックスして寝ます♪ ベットの上で今日も幸せを感じて眠ります。おやすみなさい
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33