"Gaku"

photo.jpg

また"楽"に来ちゃいました
ここのお寿司ほんとうに美味しいんだよ〜

デザート

photo.jpg

これもふみよちゃんの手作り
ブラックベリーにカスタードにチョコレート〜*
おいしかったあ

おいしい

photo.jpg

キュウリの歯応えがハンバーグに新しい

ハンバーグ

photo.jpg

形もかわいい

今日はお料理教室の日

photo.jpg

" studio F " 先生のふみよちゃんです
今日は'うちのハンバーグ' というタイトルできゅうりとサ
ワークリームを使ったソースを習ったよ。とっても美味しいの

ポンくん ペロ〜

photo.jpg


頂上

photo.jpg


Kaneohe

photo.jpg

彩子の家の裏の山なんだよ。必ず行くと登るところなんだ。ポンくんとコ
ア(彩子のとこの子)も仲良く走り回ってるよ!

Sunset

photo.jpg

いつもの公園からの夕日
今日はいつもより光が強かった

"Christmas Carol"

photo.jpg

映画館に新しいディズニーMovie
「クリスマス キャロル 3D IMAX」を観ました
やはりディズニーだけに良かったよ

"Dragon"

photo.jpg

雰囲気もいいっ

JAZZ BAR @ Downtown

photo.jpg

お腹が満たされたから、今度は音楽を聴きにダウンタウン
の"Dragon"へ 初めていった場所だけど、すごくリラックス
できてよかったよ 生演奏でステキでした

"NOBU"

photo.jpg

今日は友人たちと"NOBU"へ
ゆっくりワインを片手におしゃべりして、前菜から何やらたくさん食べま
した。お寿司も新鮮でおいしかったよ〜
最後はデザート
おいしかった〜〜〜
また明日も行きたいなあ

Today's Sunset.

photo.jpg


Calendar
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33