"R. Field"

photo.jpg


明日は"Tanksgiving"
前菜になるものを買いにきました。


あっ、ここのSmoked Ahi Spreadはおいしいよ♥



Blue Sky Christmas ??・

photo.jpg

青い空にX'masキレイだね

"Thai cuisin"

photo.jpg

ここのタイ料理はハワイで1番おいしいよお〜!!

裏メニューのカントリー風パッタイがお勧め♥
パパイアサラダもおいしいよ
カレーもおいしいよ

ポンくんも

photo.jpg

ポンくんも一緒に椅子に座ってご飯待ってる(笑)ほんと〜うにポンくんかわいいんだよ わたしが話してること言ってることはほとんど分かるんだよ。他の仲間より人間が好きなの。表情もたくさんあるんだよ。わたしの友達でポンくん知ってる人はみんなポンくんの人?の良さと人間ぽさをよく知ってる(笑)みんなにも会ってほしいくらい!!

"Northshore"

photo.jpg

この間に日曜日にポンくんのお散歩も兼ねてノースへ。天気がよくて最高
によかったよ  先週は久々に風邪ひいちゃって海はおあずけだったんだ 
サングラスはこのあいだGucciで買ったお気に入り
「"Young Star" というスタイルです こちらは20〜30歳までの方が基準になっております」
私31歳 オーバーしてる!!「でもよくお似合いですよ」
ゆうちゃんと超笑ちゃったよっ(笑)
で、買っちゃった(笑)気に入ってますっ♥

デザート

photo.jpg

また食べるのに夢中になって他の写真とるのわすれちゃった!
もうデザートです(笑)見た目もステキ〜* 女の子はこ
ういうのが大好きだよ

お肉

photo.jpg

これはとっても柔かくておいしゅうございました

「花火」

photo.jpg

突然花火がドーン!うまく写真は撮れなかったけどきれいでした

前菜

photo.jpg

美味しそうでしょ、フレンチは創作。
だから見るにも食べるにも楽しくてすきだな

"La Mar"

photo.jpg

マッサージのあとは2階のフレンチレストラン"La Mar"で
シャンパンからスタート
たまにはこういうガールズナイトも必要だよね
いつもと違う雰囲気でゆっくりね
正面のラウンジでは女優の伊東美咲さんの結婚式がやってたよ

Start

photo.jpg

ここから極楽が始まります

View

photo.jpg

スパの正面の景色
今日は風もなく、天気もよくて最高!

"Halekulani spa spa"

photo.jpg

ここでおわったあとにティーを頂くよ

"Halekulani spa"

photo.jpg

最近ハレクラニのスパとマッサージに仲良しリタと通ってるんだ。まずは足のマッサー
ジを軽くしてから個室に移るよ、すごくリラックスできて至福の時だよ〜
もちろん景色もサービスも最高だよ

Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33