ジャ〜ン!

photo.jpg

これでお料理がもっともっと楽しくなる!
すごいのが最新式ですべてタッチパネルなんだよ〜 ずっと欲しく
ていままで使ってたのもあるし悩んでいたんだけどついに思いきって購
入!やっぱりよかったよ
ちなみに初めてのお料理はポンくんのご飯。オックステールと人参、キャ
ベツ、残り物の野菜を入れて圧力鍋で15分、あとは自然冷却させて
ドックフードと混ぜてあげるだけ。
お肉も柔かくなっておいしそうだよ

今日はね

photo.jpg

欲しくて欲しくて仕方なかったものを買いました!!!!!

スマイル

photo.jpg

ポンくんとハイチーズ!

ミセス

photo.jpg

皆さん優しくとても良くしてくれました。左から3番目がハウスホ
ストであるダイアン。彼女と旦那さまが誘ってくれました

Golf curt

photo.jpg

ポンくんとゴルフカートに乗ってサンセットを見に行ったよ

Today's Sunset

photo.jpg

Beautiful!

最高

photo.jpg

本当においしかったからもう一回!

Happy Thanksgiving!!

photo.jpg

知り合いの御夫婦にお呼ばれしてハウスパーティに行ってきました
すっごくおいしかった!!

イカスミパスタ〜

photo.jpg

イカスミパスタが好きなわたしはおうちでも作ります★
今日はイカスミな気分♪ 美味しいよー

乾杯♪

photo.jpg

買ったら食べたくなっちゃったっ‼
と、いうわけでえつこさーんを呼んで家で二人で前夜祭♪

>

"Wines"

photo.jpg


もうすぐクリスマスだからかピンクのかわいいラベルのワイン
「bitch」が大量入荷してあった かわいいしプレゼントにも
いいと思っていくつか買ったよ しかも、安くなってた
(笑)うれしいっ!

"R.Field"

photo.jpg

いろいろ売ってるんだよ
時間が出来るとここによく来るんだ : )

"Greens"

photo.jpg


"Smoked Ahi Spread"

photo.jpg

これが美味しい〜
このチップスと最高、サンドイッチにも合うよ ツナサンドのとっ
ても美味しいバージョンって感じ(笑)

Calendar
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33