ワイメアの写真見てみて!

このサイトを開くと波のおおきさがわるはずっ


http://pacificreader.com/2009/12/09/eddie-would-go-december-8-2009/


一番最後の写真はこんなに小さく見えるケリースレーターだよ!
ショアブレイクでこの大きさは恐ろしい〜

Again!

photo.jpg

ワイメアの湾の中だよ
信じられないくらい沖にセットがきてたよ!

Bruce Iron

photo.jpg

前回の勝者ブルース
今回もすごいの乗ってた!! 板の長さ見てよ〜

すごい人!

photo.jpg

天気も最高
風もほとんどないし!

Waime abay

photo.jpg

波大きいの伝わるかな?

Eddy Aikau

photo.jpg

昨日4年ぶりにWaimea bay にてEddy Aikauのコンテストが開催したよ 。みんな一目みようと思い朝の5時から道は渋滞・・ 絶対そうなると思った : ( なので!お昼過ぎからいってきました ラニアケアまではスイスイいい感じ。そこからが動きが遅かったからレフトオーバーに車をお置いて歩いてワイメアまで歩いたよ お祭りだよ すごい人!やっぱりきてよかった!波がデカい!デッカ~イ 迫力あるっ
みんな大興奮!そこにちょうど"Japanese Kamikaze"とアナウンスされながら脇田くんがマクアと25~30ftくらいある波にドロップして走ってた かっこいい! か・な・り大きいよ
テイクオフはホレッホレだよ絶対~ ひ~っ

Merry Christmas!!!

photo.jpg

イエ〜イ!!木がクリスマスツリーに変わりました
カワイイでしょ 気分が上がる!!!

大きいよ

photo.jpg

わたしよりはるかに大きい木
いい匂いがするんだよ

こんなのもあるよ

photo.jpg

雪をイメージしてるのもあるよ!

Christmas Tree

photo.jpg

クリスマスツリーを買いに行ったよ
まずはいいかたちのツリーを探します!

Chicks!

photo.jpg

Surfer chicks!!!
波乗り3歳から始めたんだって。
いま4歳だよ〜 って可愛過ぎ!!
今日はケワロウで頭くらいかな?
12月なのにラッキー!
ノースショアは25ft!!!月曜日に
*Eddy Aikau*やるかもっていってるよ。

"Rainbow"

photo.jpg

今日の虹は大きくてきれいだったの

たこ焼き

photo.jpg

今日は初めてお家でてるみちゃんとたこ焼きを作ってみたよ
おいしかったよお〜

"まぐろ漬け丼"

photo.jpg

夕飯でーす!よく漬かってるかな?

Calendar
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33