JAPAN

みなさんお久しぶりです 今日本に来ています★さぶいっ でも久々の日本であがります♪
日本に来たのは4日なんだけど早速飛行機の中からか風邪を引いてしまって本気で3日間ほど弱ってしまっていました 声も出なくて、咳がすごかった 寒さには弱いみたい 海に入りたいとも思うけど、う~ん考えちゃうなあ・・(笑)

復活してから、早速いつも行っている元町にある美容院‘VISION‘にあちゃといってきました。 今回はいつもと反対の色で黒めのメッシュを入れてから少し伸びていた根元を明るくしたの そしてカット また短く切っちゃった。。伸ばそうかなぁといつも思うんだけどなかなか実行できず。。でもショートは好き★



haircut.jpg




haircut2.jpg

しんちゃんとしゅうちゃん!

photo.jpg

しんちゃんは私のベストフレンド!!

Shuji and Mike!

photo.jpg


With Risa!

photo.jpg


A Happy New Year 2010

photo.jpg

みなさ〜ん あけましておめでとうございます! 今年はハレ
クラニからカウントダウン!!超盛り上がりそのあとはみ〜んなで
Level4 へ

みなさんはどんな年越しでしたか?
今年もどうぞよろしくお願いします

ポンくんねんね

photo.jpg

今日もお疲れさま

Risa in Hawaii

photo.jpg

またまた15年来の大親友リサが私と遊びにハワイに来てくれまし
た!本当に嬉しい!友だちっていいよね
早速ノースショアに行き、そこで"MATSUMOTO SHAVE ICE"のオー
ナー スタンリーに偶然あってシェイブアイスをご馳走してもらい
ました リサはスタンリーお勧めのパイナップルとグアバ
わたしはリリコイとリヒモイとグアバ!もちろんアズキとアイスは底のほ
うに入っています
本当においしかったよ〜

Mele Kalikimaka

photo.jpg

今日はクリスマス*
ターキーを一生懸命焼きました
すごくおいしくできたよぉ

Wedding

photo.jpg

たけしくんの結婚式に行って来ました!

こ〜んなに

photo.jpg

プレゼントを買いました!
今年お世話になった人ひとりひとりに
気持ちを込めて選んだよ
選ぶのも楽しいクリスマス〜*

Christmas shopping!

photo.jpg

お買いものに夢中!

Xmas!

photo.jpg

こんなにキレイなHalekulaniのロビー
Christmas って気分が上がるっ!
でも配るプレゼントがまだ決まってない... そろそろお買い物に行
かないとマズイぞぉ

月刊MALIA

photo.jpg

マリアがマラソン走りにきたよぉ〜
今月12日発売"月刊"MALIA"を持ってきてくれたの
わたしもすごくみたかったからうれしっ!
いいね〜 素のマリアとモデルマリアが一冊になっててすごくいい
フ〜ゥ きれいなカラダのラインッ
女の子にも必ずみてほしいな
感じてキレイになって!
プラス今までのマリアのことをリアルトークをもとにコラムニストLiLy
が書き下ろしていてそれもよかったよ〜
マリアのブログ
http://ameblo.jp/malia-bee/entrylist.html

Halekulani

photo.jpg

Christmas party兼ねてgirlsでHalekulani へDinner
にいってきたよ〜* このワインがすごく美味しいの!値段もかわい
かったらいいのに!

Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33