Happy Valentine's day!

photo.jpg

ぽんくんのお散歩が終わってから家に帰ると、薄暗い玄関のテラスになん
か置いてある?と思って近づいてみたら大きな真っ赤な薔薇の花束!メッ
セージカードにMitoと書いてあって開けてみると日本にいるしゅう
じくんからのバレンタインの贈り物でした。サプライズは本当にビックリ
するし、嬉しい!!! なにが嬉しいって自分のことを考えてくれ
てることがうれしい。
ピンとこないかもしれないけど、こっちのバレンタインは男子が女子にプ
レゼントを送るかたちになっているの。女の子はいつでもどこでも甘やか
されている海外ですっ(笑)

CPR

photo.jpg

今日はCPRのクラスを受けにきました
けっこうアメリカでは普通でいろんな人が受けにきています。これには関
心!4時間半もかかった長いクラスだけど、これで赤ちゃんから大
人まで助けることが出来ます。日本でも教育課程などでMUSTにする
などいろいろな場所で開催すればいいのにと強く思います。かなりの生存
率が変わるはず。家族や友人含め助けを必要としている人が目の前にした
らあなたはどうしますか?どうにかしてでも助けたいですよね。このよう
な機会があれば是非ふるって参加してください。それか今すぐGoogle
で調べてみてください

お弁当

photo.jpg

最近ハワイにお弁当屋さんが増えた気がする。たまたま頂いたお弁当がこ
れ。結構日本が近く感じて嬉しくなるっ。
でもこれ一つじゃ足りないなあ〜

Beach

photo.jpg

ビーチでゆっくりって最高。午後4時。前からの光で少しくらい
ね。でも海だけはぎらぎら光ってる

Hawaii

photo.jpg

ただいま!ハワイに戻ってきました。
今回は弟とかなちゃん、あくあと4人で仲良く飛行機 に乗り
ました。寒かった日本が嘘のように感じてみんな空港でアゲアゲ♪

Pictures!

ブランド★Rich★リサとしんちゃんと代官山の水炊き鍋おいしいとこ♪でかんぱ~い!RIMG0130.JPG
RIMG0133.JPG

そのあとは青山ルバロンでParty~♪

はいっ 岡田 晋くん飲みすぎですっ(笑)

RIMG0134.JPGRIMG0136.JPG

昨日は♪

久々にMighty Crown♪のイベントにベイホールに行ってきました★
ちょ~~~~~~~~~楽しかったよ♪ 前の日は、親友リサと水炊き鍋を食べに行ってから青山のルバロンへ♪ 写真は後にアップします 毎日HAPPY!

Family鎌倉♪

私が日本に帰ったら必ず会いに行くFamily鎌倉

会いに行ってるというか、大親友てっちゃんが幹事みたいになってみんなに連絡を入れてくれて集合してくれる。ほんと素直に嬉しい。(てっちゃんは私が専門時代に紹介したクラスメート&親友やすこを紹介してうれしくも結婚★)

私が15歳のころに出逢った仲間。鎌倉の極楽寺に別荘があっていとこや友達と数年夏は住んでたこともあって朝から由比ガ浜の海の家でバイトして昼も夜でみんなで遊んだっけね。当時からみんなはサーファーで海にいて、陸では一緒にスケートもしたりしてた。そのときわたしはまだ波乗りは初めてなかった、でもそこからの刺激もあり16か17歳のときワイルドブルーですんなりとボディボードをはじめれたっけ。ふと思うと私も30歳過ぎてあれからもう16年かぁ。当時と比べると想像できなかった今。みんなそれぞれ自分の道を切り開きハワイということもあって離れてても応援しあい集まれば以前と変わらない空気が流れ笑い声がとまらない。わたしはみ~んなが大好きだっ。みんながいたから今の私があるのも事実。仲間のほとんどは結婚して子供同士が歳がみんなほぼ一緒なんだ、子供は子供同士であそんで元気いっぱいまさしくニュージェネレーション♪ 毎回帰ってくるたびに仲間のみんなに感謝!


RIMG0107.JPG
RIMG0096.JPG

お誕生会♪

先日MALIAの2番目AIKUのお誕生会に行ってきました♪
最近どうやら筋肉マンにはまってる様子のあいくん
 それではと思って筋肉マングッズを探しに行ったらこれがなかなか見つからないの
おもちゃ屋さんはまず「すいません・・うちではとりあつかっつておりません」の連発。
可能性があるとしたらLOFTといわれ行ってみたものの「数が少ないので売り切れてしまいました・・」え~~そんなにないの?!?!私たちが子供のころは筋肉マン全快だったのになぁ。
筋肉マンどこにいるの?? バースデーケーキはもちろんママのがんばりで筋肉マンのケーキでした★


心からおめでとう★

RIMG0153.JPG


kIDS★KIDS★KIDS★

RIMG0158.JPG


ハイチーズ♪まえで張り切ってるのは私のちいちゃい彼氏★亜玖吾(あくあ)

RIMG0161.JPG


久々の再開!Fineモデルをやっていたかや乃ちゃん♪サスケくんが生まれていました
RIMG0163.JPG

お気に入り自由が丘にある葱専門のお店に仲良しすみちゃんたちと行きました
ぶりなべも食べたんだけどおいしすぎて夢中になりすぎて写真撮るの忘れちゃったっ
ここは葱専門というだけあって写真にある葱焼きは絶品でねまわりの焦げている皮を一枚はがしてからお味噌で頂くの!甘くておいしいんだよ~ それに生牡蠣にひつまぶしもおいしい!ほかには葱ポタージュとか葱メンチカツや葱ほろふきダイコンなどなど。


RIMG0063.JPGRIMG0064.JPG


RIMG0065.JPG

Partyのあとは!

仲良しリサと合流♪
そのまま友人10人でミッドタウンの中にあるインド料理で乾杯してから2次会突入!
六本木のクラブ兼カラオケにいき大はしゃぎっ
シャンパン何本あけたっけ?!?!?(笑)


RIMG0029.JPG


カミラ・歩ちゃん・Mito・大親友リサ♪・まるちゃん
あっちゃん・森下千里ちゃん・安田美沙子ちゃんにみ~んな集合でパチリ♪

RIMG0034.JPG


RIMG0037.JPG

Mito・Micro aka YU-KI・ちーちゃん


RIMG0038.JPG

マリア飲んで!

RIMG0040.JPG
ちーちゃん飲んで!
RIMG0042.JPG
RIMG0050.JPG
RIMG0043.JPG

♪すすめ まえへまえへ My Way~♪

RIMG0046.JPG
RIMG0055.JPG あゆみちゃんかわいい♪
RIMG0056.JPG

SpontaniaのTarantulaくんだよ~★JUJUと歌ってた”君のすべて”大好きな曲!

RIMG0058.JPG
RIMG0032.JPG
RIMG0047.JPG

Inside♪

こんな感じ♪

アリシャの写真がきずいたらビデオでしか撮ってなくてなかったの・・
ごめんなさいっ


アリシャの歌声すごかった! 実際に生で目の前で見て聞くと本当にすばらしかった 
かわいいし‘天はにぶつを与えない‘っていうけど嘘だった(笑)


RIMG0027.JPG
RIMG0028.JPG
RIMG0026.JPG

レッドカーペット♪

おはようございます

昨夜はベストフレンドしんちゃんが演出を手がけた「アリシャ キー」のライブ

今回は仲良し5人組での参加
中村 竜・伊藤 歩・Micro・MALIA・Mito 

まずは紹介を受けながらレッドカーペットを歩いてフォトコールを受けて会場入りするんだけど
カメラマンの数が映画祭並みにすごい!(笑)

中に入ると青い綺麗なライトでキラキラ☆
シャンパンじゃんじゃん ポンポンあくあく(笑) キャビアにお寿司 アパタイザーもおしゃれにかわいい♪気分上々↑↑ あがるっ


RIMG0021.JPG
RIMG0019.JPG
RIMG0024.JPG
RIMG0020.JPG

今日は。。

今日は仲良し伊藤歩ちゃんと渋谷で待ち合わせをして明日の「アリシャ キー」のライブに着ていくドレスと靴を買いに出掛けました♪ ドレスはどれも冬物でなかなかいいものがなくて大苦戦。このままだと一度友人の結婚式で着たドレスをもう一回着ることになる~(涙)
まだあきらめてはないけど、ここ最近ずっと探しているけどいいものも見つからない。。
どうなることやら・・ 靴はルブタンで何かかわいい色の靴を買おう♪な~んてハワイと同じ感覚で簡単に考えていたら色なんてない!ない!ない!ミッドタウンやUAなどいろんな場所に見に行ったけど黒や紺は簡単にあるのにカラーはないっ。リサがハワイでルブタンまとめ買いしてたのはこういうことだったのね。。今になって実感。値段もそんなに変わらず結構あると思ってました。というわけでこれは原宿のDIANAに頼るしかない!というわけでなんとか可愛いものを見つけちゃいました☆ その後はROSE BUDに行きお洋服を購入 そして渋谷に向かいネイルサロンでおててを可愛くしてもらいました☆ シンプルな蛍光ピンク一色でどう??




RIMG0012.JPG
RIMG0014.JPG
RIMG0015.JPG
RIMG0016.JPG
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33