空間

photo.jpg

こういう空間好きです
最近家を模様替えしたくなっていろいろ気になるの

椅子とかテーブル、ソファー、ラグ、小物となんでも気になるーーー

Rag

photo.jpg

このラグのエンジ色はうちのリビングにあるの。ダイニングテーブルの下
にこれをひこうかな?!と考え中。
カラシ色がかわいい。黄色も探してるんだ〜

Survived!

photo.jpg


I survived Tsunami! Yay

かかい だん

photo.jpg

鎌倉のだん
もう20歳だって!きゃ〜
信じられないっ

この前にはベルジーで海に入ってたよ〜

さむいっ

photo.jpg

今日はさぶいよ。
手と足が冷たいよぉ

Shawn White

オリンピックすごかったねっ
感動して何度泣いたことか。。フィギアスケート観て恋にも落ちた。
あのみんなが発してるエネルギーって本当にすごいと思う。是非そこにいて感じたいと強く思ったので!真剣に4年後の夏のオリンピック、ロンドンっ?!いってみよう、と必ず実行に移すと気合いを入れたっ:)

まず今日はスノーボードのShawn Whiteから。
高さが半端じゃないっ!着地を全く怖がっていないその余裕がいいんだなあ




http://www.youtube.com/watch#feature=related&q=shaun%20white%20gold%20medal%20run%202010
shaun-white-snowboarding-images-20080528002445618_640w.jpg

津波

チリであった地震の影響でハワイに津波警告が出ている。
津波到着は11時19分だって。サイズは不明。。不明って何よ〜 怖い〜

ダウンタウン

この間いったダウンタウンで友人のトリーが送ってくれた写真。
彼はLOSTの映像のメインカメラマンであり、写真家でもあるんだ
柔らかくていい写真だとおもう。さて!この中で私の弟がいます どこでしょう?!

20171_1250854468212_1134991140_30711856_3251667_n.jpg

Mr Hirano.

photo.jpg


平野さん

私が高校生だった頃、ワイルドブルーで知り会えた平野さん。
当時、ワイブルにいくと会うリピーターの方でした。
ボディボードが大好きで、健康の為も兼ねて現在も基礎体力を落とさない為に毎日のマラソンやダンベルなどで体を鍛えているそうです。70歳を超えているとは信じがたいジェントルマンです。 そんな平野さんがこのたびハワイに来るということでmitoismツアーに参加されました
目的は平野さんの20年来の夢であるノースショアでのボディボードです。波は4〜6feetあり、パイプラインではボディボードメンズのコンテストが開催されています。試合を見ながどこで平野さんが海にはいれるか考えていました。そうだっ、フレディに行こう。ビーチに着くとお友達のボディーボードプロたちもいて、一緒にみんなで海にパドルアウト。しばらくすると正面から来た胸、肩くらいのサイズの波に平野さんがパドルをしてテイクオフ!みんな喜んでWoowhoo~と叫んでいたよ!それからも最高な笑顔で沖に何度も戻ってきてました。波乗りって人もつなげてくれるし最高だなぁ〜。波乗りのあとはもちろん、ガーリックシュリンプを食べました♪ 

てぃんかーべる

photo.jpg

ティンカーベルが静かに好きなわたし。ワイキキのギャラリーで見つけて
買っちゃった!手作りだから本当に細かいとこまでいいっ。今いちばんの
お気に入り!

グラタン

photo.jpg

今日はミートソースグラタンを作りました。トマトソースもトマトを煮込
んでクツクツ作りました。おいしかったですっ

もんじゃパーティー

photo.jpg

今日はお友だちのゆうじくんとしまちゃんのおうちでもんじゃパーティを
開催してくれました!
また食べるのにむちゅうになってもんじゃの写真撮るの忘れちゃってごめ
んなさいっ。
もんじゃの具はキャベツに納豆、タラコ、キムチ、チーズ、天かす、豚
肉、紅生姜などなどが入っていて、だしもよくきいててすっごく美味し
かったよ!ごちそうさまでした

もうひとつ

photo.jpg

これは彩子の旦那さんのお母さんが手作りでプレゼントしてくれました!
すべてお庭で育てているお花たちなんだよ(^O^☆♪ お花大好
き〜

Calendar
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33