Yesterday

きのうは朝8時ポンくんの学校に行ってからKCCの朝市のマーケットに行ってきました
そこで、新鮮なお野菜などを買います。お買い物しながらいつも必ず食べるのがピザ。個人的にはそこまでピザを良く食べるほうではないとだけどここのピザは好きっ♡おいしいトマトを直売しているとこがプロデュースしているの。ここ本当にトマトがおいしくて、赤だけじゃなくて、黄色や緑のトマトが凄く甘くておいしいの〜 そんなトマトをバジルのペストとモッツァレラチーズと一緒に焼いています。 お店の名前がわからないんだけどKCCのマーケットに行ったらまっすぐ歩いて右側見て歩いていれば絶対にミスしないよ。いつも同じ場所にあるからね。トマトもそこでたくさん販売しているよ。試してみて
kcc with pizza.jpg

KCCで目を付けたのがビックアイランドから直送のアワビ!
現場で焼いて販売もしてるからこれも是非是非試してほしい♡♡♡
味付けなしで、というのは海からの自然の塩味が十分についているから。
お家にも6個入りを買って帰りました。

アワビ.jpg

網で焼いて食べたらおいしそう〜 BBQしよ!っということになりっ

アワビ焼く.jpg

きゃ〜 おいしそう!!!まてな〜い では先にビールで乾杯!Happy Sat!
生きてるから生で食べても大丈夫! 食べたよ 食べた すごーくおいしい!!!
本当においしーーーい 是非、皆さんも試してね

アワビの次はチキン
だし醤油とニンニク、ショウガに少しお酒を入れて揉んで少々置いておきます
味がしみてくるからそれを網の上でゆっくり低温で焼きます
これも凄くおいしいんだよー

bbq.jpg
 
Sat Nightということで夜はWardにあるPaparazziにお友達ゆきちゃんと遊びいったよ
楽しかったよ でも、途中でおなかがすいちゃって1時過ぎに韓国料理を食べに行きました
ハワイは24時間営業が少なくて、12時すぎて営業しているのは韓国料理かzippysとかLilihaとかそれくらい。

mito and yuki.jpg

お腹いっぱいでお家に帰って寝ました

☆ポンくんのごはんの作り方☆

ポンくんに必ず週に一度ご飯をまとめ作りします 


牛肉のかたまりorチキンor豚肉かを選んで下茹でします(灰汁が強いから)
後は圧力鍋にお水を適当に入れて下茹でしたお肉とキャベツ、人参、セロリなど冷蔵庫に入っている野菜などを適当に入れて25分圧力鍋にかけます。後は待つだけ♪ ふたを開けるとこんな感じ〜*


キャベツ.jpg




栄養満点なポンくんご飯の出来上がり。
mix.jpg



あとはドックフードと混ぜてあげます、残りはジップロックのタッパに入れて冷凍します
ポンくんはこれが大好きです☆

dn.jpg

Surfing

Alissaと最近いつも波乗り
ワイワイ、キャッ、キャッ話しながら波に乗っています〜♪
RIMG0079.jpg

ジャグジー

photo.jpg

いま夜10時。
風が気持ちいい〜
aloha

At Etsuko's

photo.jpg

えつこの手づくりディナーを食べてます
キャベツとホタテ煮のスープ、きゅうりとシーアスパラのサラダ、豚肉と
ネギの酢炒め。美味しいよー

食べ終わったのでジャグジーに行ってきまス

キッチン

photo.jpg

わたしは色が大好き
なのでキッチンにたくさん色があると幸せな気分になります

波、最高!!!!!

はいっ、ストレート5つ星。最高に良い波。 

土曜日から波が下がることもなく、朝夕方と波乗り三昧!
 海に入ろうとしたら、ライフガードがジェットスキーにまたがってたまたまインサイドにいて、ためしに「沖まで連れてって〜」ってきいてみたら「乗りなっ!」って。 ありがとうっ
 沖にはガンガンセットが来ていて超ラッキー!波いい、波ある〜〜〜 サイズ下がってな〜い!

セットがきている中、ライフガードにど真ん中に下ろしてもらいそのままセットをキャッチ:))
テイクオフはほれていてスピードをコントロールしてチューブ〜〜〜
スパッ!! きもち〜い 超いい波最高! そのまま沖に戻り、タイミングよくセットをもう一本。 またチューブだあ。。ほんと最高!そのまままたまたもう一本、チューーーブ!
チューブが大きいから出口見てるとスパッと気持ちよく抜けるんだよ〜

今日は本当に満足した一日でした
さいこうな良い波  アドレナリンがきもちよかった!

p、S リーシュがこんなに伸びちゃったっ
 

リーシュのび〜る.jpg

Dinner at house.

photo.jpg

今日は波がすごく良くて一日波乗りしてましたぁ
久々にサイズもあってすっごい楽しかったよっ!!
きもちいいっ パワーアップっ(笑)
あしたも朝からアリッサと波乗りです
今夜はとっても軽く感じるので、からだにやさしいお食事を!

North Shore

photo.jpg

久々にU-skeとHung out..
友達って、ほんといいよね

虹がきれいにでたよ

BBQ night.

photo.jpg

右側から、四季ちゃん。とっても細い妊婦さん。わたしが妊婦さんの時は
25kgちょっと増えたんだよっていったらマジでっ?!って笑ってた
(笑)写真を撮ってるのは旦那さんでいつも一生懸命ないい人、関田
くん。
ARATAくんも一緒に合流してBBQをしたよ。お家でおもてなしをする
のがすきです

ホノルルフェスティバル

ホノルルフェスティバルにいってきましたっ
ここ3年間毎年いってるよー なかなか大きいお祭りで楽しいんだよ〜

サンセットタイムできれいだよRIMG0107.jpg

ドラゴンなが〜いよRIMG0106.jpg



これ!私のお目当て。須賀連というチームのよさこい
RIMG0109.jpg
彼が素敵なの
RIMG0110.jpg
ありがとう〜といって踊ります
RIMG0111.jpg


ねぶた祭り
RIMG0132.jpg
おっきいよ
RIMG0133.jpg
これは後ろ側
RIMG0134.jpg


これはラストの鳳ドラゴン
RIMG0139.jpg
火をガア〜〜〜〜〜
RIMG0140.jpg
けっこう迫力あるんだよ(笑)
RIMG0144.jpg



道で葉っぱで作ったお花を買ってもらいました♡
RIMG0154.jpg

beach

ARATAくんがNHKの連ドラの撮影でハワイに来ましたっ
本人は来る前からツメツメのスケジュールだから時間がとれればラッキーということだったんだけど、初日に夕方から時間がとれて、日が暮れる前にカイルアのビーチにお散歩に行きました

ポンくんとARATAくん
ARATA kun beach.jpg

ポンくんハッピ〜
Ponkun's3.jpg


あれっ?!ボクサーのパピーだぁ☆


Ponkun's.jpg同じ血統はわかるみたいPonkun's2.jpgPonkun's4.jpg

きれいだなぁ


Turtle island.jpg

ポンくん

photo.jpg

なんとなく、私の車の後部座席をフラットにして見ました。
というのは、ほとんど何処行くのもポンくんと一緒だから車で待ってるポ
ンくんへ。 広くなって嬉しいかなあー

最近のうごき

ハンサムポンくん いつもの公園 いつもの時間
ポンくんテスト.jpg


彩子が持ってきてくれる欄の花花.jpg


I love Pon kun☆
ポンくんと公園Y2010.jpg


ゲーム好き Sistaのコンドでボーリングの真剣勝負 
Will.jpg


Mikeは静かに集中
RIMG0369.jpg

Sista投げました
RIMG0368.jpg


外の景色
RIMG0372.jpg


もちろんポンくんもどこでも一緒
RIMG0370.jpg
Calendar
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33