Pet Expo!

一年に一回ペットエキスポといってペットに関するお祭りにちかい行事が週末の2日間で行われました。土曜日にポンくんの学校が終わってから、お友達のえつこと一緒に参加してきました
 朝早く出たのですが、中にはもう人がたくさん☆

m.jpg



ポンくんと一緒のボクサー犬を発見!
boxers!.jpg


いろいろなコーナーにわかれています
o.jpg


ペットドクターがいたり、いろいろな種類のドックフードがお店の約半額で売っています
,.jpg


これだっ!いいものを見つけましたっ
このカンフードはすべてナチュラルで加工品や添加物を一切使ってません
ポンくんはとてもピッキーなので本当においしいものしか食べないから今回このエキスポでいろいろな方がお菓子をくれるのだけど一切食べませんでした。しかし、これだけはおねだりするようによく食べておいしいんだなぁと直感。まとめて2ダースを購入しました♡ あとは、ベネフルといってまた違う種類のポンくんのお気に入りを1ダース購入☆これは私が今月半ばからバリと日本へ行くのでそのときのお食事。旦那さんはポンくんにご飯を作らないので(笑)
 RIMG0055.jpg

ペットエキスポの後はえつこと冷麺を食べにいきました
プーキーとポンくんはお外でいい子に待っています♪
RIMG008p.jpg

今晩の夕食

今日の夕飯はえつこがワインと一緒にコリアン料理から持ってきてくれました♪
サンゲタンスープにチャプタイにお惣菜。サラダはクレソンと熟して食べころの黄色いトマトとあえてごま油ベース自家製ドレッシングで☆ おいしい〜



dinner.jpg

aloha

ここ1週間、あっ!という間にすぎていったぁ〜
友達がきてくれるとほんとうに嬉しくって時間がいつも倍の早さで流れてる気がする
自然が大好きな私たちは毎日いろんなことをして遊んだんだよ
ビーチはもちろん アラモアナ、サンディ、マカプー、ノース、ウエスト
アクティビティは乗馬、ノースで満月の夜にあわせて月明かりをたよりに遠い丘までお散歩をしました。もうひとつ、すごーく良かったのがイルカと泳いだこと 
群れには数えたら28頭もいたよ ゆっくり泳ぎながら近づくとわたしもそこにスーと受け入れてもらえた なんともいえない静けさに心が捕われる  また近いうちに行こう 最高のひとこと みんなに体験してほしい


れなちゃ〜ん..jpg
RIMG0093.jpg
RIMG0092.jpg
RIMG0098.jpg
RIMG0095.jpg
RIMG0094.jpg
RIMG0053.jpg
みと乗馬.jpg
乗馬.jpg
RIMG0085.jpg
れなちゃ〜ん...jpg
イルカ1.jpg
イルカ1.jpg
イルカ2.jpg
れなちゃ〜ん.jpg

れなちゃんっ♪

仲良しれなちゃんがハワイについたー  今日まで首をなが〜くして待っていたよ ホントに!
 

ゲストは小嶺麗奈ちゃん。出会いはもう7年くらい前になるかな
自然がだいすきで、おもしろくて、すごく素直で、やさしくて、犬が大好きで、やわらかい人。
 れなちゃん最高だよ   http://ameblo.jp/rena-de/

私が日本に帰ったときはよくご飯たべにいったりして東京を楽しませてもらってまーす。前回ハワイへ帰る前日には二人で大好きな温泉旅行にいって最高なお湯とおいしいお食事を楽しんだよ。それから3ヶ月ぶりの再会♪ とにかく嬉しいっ♪ 


第一日目はKCCのマーケットいって、BBQ、そしてサーフィン、ビーチでゆっくり♡
夜はお出かけ〜♪


RIMG0056.jpg
RIMG0064.jpg

イカスミリゾット

以前はパスタを紹介したけど、今回はイカスミのリゾットを作りました
私はイカスミがだいすきっ イタリアンのおみせにいくと必ず「イカスミパスタありますか?」
それほどすきなんだよー たしかにおはぐろになるけど、たべ終わった後にちゃんと鏡見れば大丈夫♪ 今日の夕飯は何作ろうかな?? 


 
RIMG0068.jpg

surf and lunch.

きょうはAlyssaとケワロウでサーフしてノードストロームでランチ☆
海の水が昨日から冷めたくて波も小さいから迷ったんだけど、とりあえずfeeling good だからget wetしよっって何本か波にバーってのって二人であがった(笑)カメがいた
 そのあとはいつもメインのランチ☆ここのプランテーションアイスティーはすごくおいしいんだよー 試してみてね

RIMG0062.jpg

last night.

最近ガールズでお出かけを楽しんでいますっ
この4人それぞれ性格が個性的(笑)わたしとえつこ(右端)がしっかり者でゆきちゃん(私の横ね)が次女かな。いつもふわ〜んとしていてマイペース。千恵子は銀行勤務で意外やしっかり者だけど、ゆきちゃんのお姉ちゃんって感じ。この4人でいるとけっこう笑えるんだよ。
RIMG0087.jpg

VIVA SUNDAY!

きょうはおうちでガールズを招いてBBQ.
アワビからスタートして、タン塩を焼いて塩味の葱で包んでたべて、お次ぎはハラミ。
そしてチキンに最後は豚骨ラーメンで閉めるっ。デザートも忘れちゃいけないよっ
チーズケーキやらチョコレートやらサンディなどなどっ♡viva sunday!



RIMG0089.jpg
RIMG0091.jpg

My lunch.

photo.jpg

Word Centerにあるお気に入りのプレート。
たまに野菜が異常に食べたくなるとこれを頼みますっ
しいたけ、レッドピーマン、レッドたまねぎ、アーティチョークにアスパ
ラガス。
これをつけるソースがすごく美味しいよー !
右上はポテトサラダ。わたしはじゃがいもが少し苦手なんだ。
なので、ちょっと食べて残してしまいました。ごめんなさい。

Bamboo

きょうは金曜日♪
Happy Hoursにいってきましたっ
仲間は、なかよし恵都子とちえこ、ゆきちゃん。
場所はダウンタウン”Bamboo” マティーニバーで人気
わたしはアップルマティーニをオーダー
他にはライチマティーニに洋梨のマティーニ、ラズベリーマティーニ、チョコレートマティーニ、ジンジャーマティーニといろいろ♡ ヴォッカだよ〜〜〜 わたしはお酒が弱いからすぐ酔います(笑)

RIMG0057.jpg
RIMG0054.jpg

Pictures:))

まりあがハワイに遊びにきたときに一緒に撮った写真。

この写真は正面から友達が撮っていた写真ね
16961_107172289295606_100000085052580_193943_3258480_s.jpg

これをfacebookで使っていたら、facebookにメッセージがきて
「突然なんだけど驚かないで、僕この写真持ってるよ」って! すごくない?
しかも同じタイミング〜 Goood!


www.ryantfoley.com 

ライアン 彼のサイトだよ〜♪

いとこ

うちのいとこ雄弥がハワイに遊びにきたときの写真
わたしのお母さんの妹、由美子(小さいときからゆみこーと呼んでいていまもそのまま、面白くて大好きな大切なひと)の子供が雄弥。大学卒業してこの4月から社会人なる。時間が流れるのが早いっ。毎年、成長し続けないとね。がんばるっ

ゆうやのお友達みんなで台湾鍋を食べた帰りですー
ゆうやハワイ2010.jpg
ちなみに右側が雄弥

ステーキ♪

今日はリブアイのステーキとクレソンのサラダを夕食に食べましたっ

ステーキ.jpg

うちの旦那様はお料理が得意、彼の手にかかるとなんでもすごくおいしいっ。
その中でもシーフードカレーは絶品〜♡本気で世界で一番おいしいとわたしは確信してる(笑)
そのすご〜くおいしいシリーズに入ってる一つであるステーキ♡肉の味付けもすごくいいし、なんていったってステーキをソースに絡めて出してくれるんだけど、ソースがタマネギを煮込んだものをベースにして作る彼のオリジナルがもうたまらないのっ 本当にお肉がペロッっと食べれちゃうんだよ〜  もう一枚食べるっ!

お腹いっぱいって幸せだよね

うちのナイスな旦那さん
http://www.shujikasuya.com/


Candere~キャンデラ~

わたしはアクセサリーが大好きっ!

今日はみんなにわたしのお気に入りのアクセを紹介したいと思います
ここキャンデラ http://candere.jp/ のアクセサリーは2月のわたしのお誕生日に弟の彼女かなちゃんがプレゼントしてくれてからのファンなの! デザインはもちろん使っているビーズなどにもこだわっていて大人な雰囲気がいい ジーンズにサラッとつけてもかわいいし♡







これは2色のビーズ、ホワイトクォーツが太陽の下でキラキラ光るの
上品なこの感じ、だいすきっ


ピアス2.jpg

少し大きめはこれがお気に入り♡
かるくてこのシャラシャラ感が好き
これも太陽があたるとピンクアメジストがキラキラしてキレイだよぅ
どれも手作りだからしっかりよく出来ているよ〜


ピアス.jpg


次はこれに目をつけていますっ!
かわいい!.jpg



でね、プレゼントで頂いたときにかわいい箱に入っていて、あけるときれいな花びらと素敵な香りに包まれてピアスがやってきました ほんとうにGREAT!!!
ギフトでも個人でもみんなにお勧めしま〜す!


mito with pon kun.jpg
Calendar
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33