おはよう

昨日、おとといとおじいちゃんの89歳のお誕生日のお祝いをかねて家族で湯河原の温泉へいってきました。
日本に帰ってきたらお決まりの温泉旅行、大きな風で揺れる木々を見ながらゆっくりおじいちゃんとお話しながら愛息子、亜玖吾(あくあ)は走り回りみんなに抱きつきながら高笑い、幸せだなあと家族の暖かさにまた浸りおいしいお食事で最高に幸せ。夜はあくあにカブトムシとクワガタを捕まえてあげたくて小さな手を引き懐中電灯を持って裏山へ。すると...電灯にいたいたっ!大きなカブトムシ!私も大興奮でも大きくて少し怖い..でも..あっくんは真剣にカブトムシとわたしをじっとみつめ、わかったよマミーがんばる!でもね何を隠そう私は大の‘蛾‘嫌い。電灯の周りにはたくさんの小さな蛾が飛び回り大きなやつはぴったり壁に張り付いたりしてる。うぇ~本当に無理。無理無理。でもあっくん待ってるし気を引き締めgo! 普段の私じゃありえない。そしてついに、あっくん捕ったどぉ~~~!マミーも嬉しいよぉ。
今はうちの虫かごにふわふわの土とバナナに囲まれてお休みしています。おおきなカブトムシに小さなかごじゃかわいそだからあとで大きな虫かごを買いに行ってきまーす。日本の夏は最高だね
Calendar
<< February 2018 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728
search this site.
archives
recent comment
others
admin