ミーティング

photo.JPG

?サ???・??ッ?、ァ?????ェ?????シ?????」??ウ??ー??ョ??・??ァ?????ェ

??。????????ィ??ッ???????サ??コ???ォ?ケ???????????????ォ?????ャ??シ??ウ????シオ??」??ヲ?????セ??????
?エ??????ッrich
????????ッ??ッSurfer Girl Academy??ョ??ー?ス?
"Aloha" ??????????????ァ????????。

With My Sista Alyssa:)

photo.JPG

She's like my sister!

Cream pot

photo.JPG
クリームポッドのシフォンパンケーキ!いままで食べた中で一番美味しい♡♡♡ ハワイへ来たらぜひ試してね!

My brother

今弟がハワイにきていて、嬉しいところ♡
2つしたで、元プロラグビーでJAL所属。
いまは鎌倉、八幡宮さまの通りにあるイタリアン「リッチョーネ」のオーナー

ピザ窯もお店にあって超おいしいんだよ!パスタもお肉も最高!!!

これから4月は桜の季節。是非、足を運んでね!わたしのブログできましたっ♡と是非伝えてね。

おもてなしさせて頂きます

www.riccione.jp




photo.jpg

これも!

photo.JPG


長岡花火

photo 1.JPG

日曜日にホノルルフェスティバルがあり、その後に新潟 あの長岡からの花火がワイキキの上に上がりましたぁ
すごくすごく最高に大きくてきれいだった\(^o^)/
みんなが感動。すごい大きい拍手だったよ。

Feels great..

photo.JPG

ある朝起きて急に雰囲気を変えたくなって人生初の前髪を作ってみて、ある朝起きて急にあーもう飽きたとおもって髪をバッチリ切ってみたり。。
いろいろしたけどやっぱり飽きちゃう。。

だから。。

以前してたみたいにまた金髪にしてみました♪
髪が痛むのは残念だけどちゃんとちゃんといたわればいいっか(^_−)−☆

Feels great..! やって良かったぁ いろいろ楽しい♡

GREEN ROOM HAWAII

photo.JPG

サーファーガールアカデミーのスポンサーでもあるグリーンルームハワイ。
今正面のマネキンが来ているのはうちのT-shirtsです♪ かわいいでしょ。飛ぶように売れちゃって今は追加オーダー中。バックも限定で作ったんだけどもう品切れ! また新しいのを作ってます。
是非、ハワイへ来たらグリーンルームへ足を運んでね。場所はモアナサーフライダーホテルの正面です。
www.surfergirlacademy.com


www.greenroomhawaii.com

Waikiki now:)

photo.JPG


ワイキキだよ♪

次回は私もトライ!

Sunset in North Shore

photo.JPG

久しぶりみたノースでのサンセット。
キレイでした♪

あしたもがんばろ!

お誕生日♪

夕方お家に帰って友達と家でゆっくりしようかな~と思ったら外からハッピバースデートゥーユー♪ハッピバースデートゥーユー♪と歌が聞こえてきた。え?なになに??家にどんどんどん友達が歌いながら入ってくるー!すっごいびっくりとみんなが私のために来てくれたことが嬉しすぎて胸いっぱい。友達は本当にありがたくて暖かい。わたしもみんなにそう思ってもらえる友達の一人になっていたい。FBにメッセージくれた人、メールくれた仲間、日本から電話くれた友達、わたしは幸せです♡

photo 1.JPG
photo 2.JPG

aloha..

photo.JPG

Come to fly in Hawaii..

LA MER

photo.JPG

今日はじめて使いました

LA MERのクリーム

クリスマスに頂き、いまさっき使ってみたところ

やっぱり予想通りいい♡

海にほぼ毎日入る私にはこのお肌へ吸い付くほどの潤いがたまらないっo(^▽^)o

これから毎日寝る前にはこれを使い続けてみます☆

肌がもっとプルプルになるとおもうよぉ

楽しみぃい

Bamboo Two

photo.JPG

夜は、えつこも誘ってマティーニバーへ☆

Calendar
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
search this site.
archives
recent comment
others
admin

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33